510LOEV
スポンサーサイト

10/30(月)NACK5「The Nutty Radio Show 鬼玉」
( ´ Д `)<私的に、何か「一番ここエロいんじゃない?」って所が、
        何か、一番のBメロの「後ろ向きなら~顔見えぬDESIRE」の部分。
       「後ろ向きなら誰でも?」みたいな。

自分からこんな話振る様になるなんて。

シングルVのDVDの話。

( ´ Д `)<『SOME BOYS! TOUCH』を見て聞きながら、出来るみたいな。

バカボン鬼塚<え? 出来る?

( *´ Д `)<「見て聞きながら楽しめる」!
        突っ込まないでくださいよ、もう、間違えちゃうじゃないですか!
        もうやめて! もうやだ私いちおアイ…私一応アイドルですから!
        もうやめてホントに!(笑)

( *´ Д `)<もうびっくりした。ああああああ! もう、やばい今もう赤面してる。

( *´ Д `)<もうやだホントに、もう、身体まで熱くなって来た!


…ああ、うん、見て聞きながら出来るよね、っていうか、してるよ。楽しんでるよ。
でもどっちかというと、FACE Ver.の方が多いかな。
(あと、シングルのインストバージョンに入ってる声を聞きながらFOXY FUNGOで楽しんでる。)


最近スタッフから貰った抱き枕を愛用しているって話を様々な所でしてますね。
よっぽど気に入ってるんですな。
で、その抱き枕の愛称を番組で募集した訳なんですが、結局何になったんでしょうかね?
「ヤノシュ」って名付けて、私の写真をプリントして毎晩抱いて寝てくれたりしませんかね?
って言うかむしろ私をその抱き枕の替わりに使ってくれませんかね?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





