510LOEV

10/27(金)ABCラジオ「ハロプロやねん!」
(●´ー`)<最近のごっつぁんは女の私でも、ドキドキしちゃうようなパフォーマンスで。
       もうセクシーでセクシーで、もう、キャッて、こう目をチラチラチラってこう、
       チラチラチラって、まあ見てるんですけど、チラチラチラってこう、
       やってしまうぐらいちょっと恥ずかしい感じも有るんですけど。
       でもセクシーな感じでカッコイイごっつぁん。
       ね、頑張ってくださいね、グイグイグイっと。

流石安倍さん、天使の様に慈愛溢れるコメントです。有難うございます。
しかしまあこの愛の籠ったメッセージを聴いたごっちんのリアクションが。

( ´ Д `)<何か私、多分凄い前にこの「ハロプロやねん!」出た時に
        結構ぼろくそ暴露トークして、
        なっちの寝起きが悪い事もぼろくそ言ってたんですよね。
        なのにこんなに何か素晴らしいメッセージをくれるなんて。
        なっちって優しいのねぇ(笑)
        何か面白くなって来たぞ(笑)

…実にこう、アレな感じで大変申し訳ない。ええ勿論本人には悪気は全く無いんです。
かつてモーニング娘。として苦楽を共にした間柄だからこその言葉なんです。
安倍さんならきっと解ってくれる筈。まあその何だ、所謂ツンデレって奴?


「ハロプロナンバーワン」のコーナー。今週のお題は「秘密をすぐに暴露してしまいそうな人」。

( ´ Д `)<先ず後藤真希は、抜けですね。

ああ、自分だけは大丈夫だと思ってますよ、この人は。
まあ、一応信頼はしてますけどね。あんまり過剰な自信は持たないで欲しい物です。

で、口の軽そうな人の候補として、
「なっち」「久住小春ちゃん」「あさみ」「みーよ」「岡田唯ちゃん」と列挙。
…えーと。重ね重ね申し訳ございません! 本人には全く悪気は無いんです!

( ´ Д `)<ナンバーワンはでもあさみかな。やっぱり、この目つきがそう言ってる!
        はい。秘密をすぐに暴露してしまいそうなナンバーワンは…、あさみに決定です!
        イェイ…。決まった…。

何かえらい満足げですけども。
まあその何だ、かつてガッタスで一緒に闘った仲じゃないですか!
ここは一つ寛大な気持ちで、どうか軽く聞き流してやってください。お願いします。
(暴露トークばっかりなのは本人も一応気にはしている様です。)

話/変

GM06Aソウル公演で予定されている韓国語での歌披露について

( ` Д ´)<発音良いってマジで褒められるんだからね!

と、急にキレ気味で力説する所がメチャメチャ可愛かったです。
真面目に外国語学習してくれてるのは非常に心強い。
歌唄いとしての益々のステップアップに期待が高まります。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





