510LOEV
スポンサーサイト

10/22(日)bayfm78「マジアサ!」
MF21のオンエアの翌日だった訳ですが。

( ´ Д `)<私も見た見た見た。
( ´ Д `)<自分で見ながら、心臓パクパクしましたね。

相変わらず常識に縛られない素晴らしい言語センスです。

「最強テレビアニメ決定」って事で「すぐに思い浮かぶ面白いTVアニメ」を訊かれ、

( ´ Д `)<えー? 面白い奴、デビルマンとか。

咄嗟に思いつくのが何でそれかな。本当にこの人は、どういう時間軸で生活してるんだか。
最近流行のハガレンとかは知らないみたいですね。
ワンピは一応知ってましたが、特に思い入れは無さげ。
ルパンⅢ世やドラゴンボールの話題には食い付いて来ます。
そしてうる星やつら、Dr.スランプ、劇場映画なら天空の城ラピュタ。
基本的に王道系な趣味をしてますな。
小学生の頃セーラームーンに憧れ、
生まれ変わりたいアニメキャラはラムちゃん。

( ´ Д `)<千をよこせ。

ってのはもう聞き飽きました。いい加減新しいレパートリー増やしてください。

特筆すべきはやはりママレードボーイですかね。
放映されたのが1994年3月13日 ~ 1995年9月3日ですから、ごっちんは8才から9才。
日曜の朝からドキドキしながら観てたんでしょうな。

( ´ Д `)<だ・け・ど 気になる♪ 昨日よりもずっと♪
        もう保健室でチューしちゃうんですよ!
        ああもうやだわ。ドキドキだよ。

ハイテンションで語るごっちんが可愛過ぎです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





