510LOEV

『サルヂエ』とか。
動体視力は優れているけど暗号問題はちょっと苦手みたいですね。
不正解と分かっても喰い下がろうとする所が超可愛い!
番組全体としては別段意外性も無く、若干面白みに欠けましたけれども、
ごっちんが楽しそうにしてたので無問題です。

今日のごっちんは穏やかな午後を過ごせた様子。
良かった。日々を健やかに生きてください。
願わくば、この世界があなたにとって素晴らしい場所であります様に。
あなたが、ずっと笑顔で居られます様に。
愛してるよ、真希。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





