510LOEV

かっちんごっちん。
漸く観ました『Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST』

ライブが行われたのは6月末。
ハロプロパーティが終わった直後で、ウェスト等は今より引き締まってますね。
(まあ、既に秋ツアーが始まってますから、またすぐ痩せるんでしょうけども。)
HPPは何気に腰への負担が大きかった筈ですが、
全く疲れを見せずにガツガツ踊ってます。声もしっかり出てます。素敵です。
やっぱりライブが好きなんだなぁ、と改めて思いますね。
つんく楽曲だけ歌わせて置くのは勿体無いです。
もっといろいろな可能性にチャレンジして行って欲しい。
唯、今回は既出の曲も振り付けを変えて新鮮味を出していますけれども、
ダンスの方にばかり意識が行って所々歌唱がおざなりになっちゃってるんですよね。
ぶっちゃけ、舌がちゃんと回ってない。歌い慣れてしまうのも困り物です。
(アウェーの場では絶対にこういうミスはしない子なんですけどね…。
まあ、初めてのライブハウスがよっぽど嬉しかったんでしょう。)
そんな訳で、歌を聴く為のDVDではないですね、あんまり。
あと、やっぱり男サー邪魔。
(勿論良いダンサーだと思いますし、良いチームだと思いますよ。でもそれとこれとは別です。)
ってな訳で「後藤真希のライブ」を観たいという人には必ずしもお奨め出来ないんですけども。

「ライブを楽しんでいる後藤真希」を観たいという人には非常にお奨めです。
兎に角、色んな意味で通常のライブとは異なった雰囲気でした。
何と言ってもサイリウム禁止でしたからね。客席の景色が全然違う。
(こんな景色はもう二度と見られないかも知れませんな。)
衣装のパターンは3種類。前半はHPPの再利用で、
後半はガラパンのTV用歌衣装&ガラパンPV用衣装。
一つのライブで高瀬敏と早川和美のコラボレーションです。(メイクは影澤妙子。)
そういう意味では新鮮ですね。
あと、兎に角ごっちんが終始とても嬉しそうで、観てるこっちまで幸せな気持ちになります。

頬を赤らめながら、汗ばんだ肌で、息を弾ませて、

( *´ Д `)<じゃあ、どうする? やっちゃう?
        アレやっちゃう? 行くよ?

って言う所なんて、もう、ね、一緒になってやっちゃいますよ、アレを。

特典映像の1日ドキュメントも見所満載。
移動中・リハーサル中・終演後と、とっても愛らしい私服姿もたっぷり拝めますし。
車の窓や舞台の袖から自分のファンの姿を覗き見て満足気なごっちん、
くだらないダジャレを飛ばすごっちん、話しの途中であくびが出ちゃうごっちん等。
思わず抱き締めたくなる様な映像ばかりです。最高ですな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





