510LOEV

POPJAM。
後藤真希MEETS桜塚やっくん。
イイ感じにほのぼのした掛け合い漫才でした。
ごっちんは相当な天然さんですけど時々異様に機転が利く子なので、
適切なツッコミを入れる人が横に付いていれば、
いつも以上にお茶目な側面を見せてくれるんですよね。
「乳房」という言葉が出るのは二番の歌詞なのに歌披露はワンハーフだけ、
というのもある意味必然。一般視聴者の購買意欲に繋がります様に。

ところで、音楽戦士の時とはヘッドセットマイクの位置が逆でしたね。
ごっちんは基本的に左から撮られる事に慣れているというか、
そういう癖が付いちゃってますから、マイクは右側の方が都合が良いと思います。
右からのショットは左からの時より幼く見えて、それはそれでとっても可愛いんですけどね。

(っつーか、あの衣装、何気に『Do it! Now』の衣装を彷彿とさせますね…。
更に、男物のネクタイっぽいデザイン、穴開きグローブ、膝丈のブーツ。
先ず間違いなく高瀬敏デザインでしょうな。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





