510LOEV

音楽戦士。
さて、『SOME BOYS! TOUCH』が地上波初披露となった訳ですが。

ヘッドセットマイクですか。
PVの振り付けが相当アレな感じだったので、
TV仕様に幾分変えて来るかと思っておりましたが、
真っ向勝負ですか。

まあその何だ、普通に勃起した。
しかし、ねえ、ちょっと、刺激が強過ぎません事?
いや、嬉しいか嬉しくないかで言えば嬉しいんですけども。
そういうのは、二人きりの時だけにして欲しいなー、なんて、思ったり。


話/変
PVもそうでしたけど、今回の歌衣装は高瀬敏デザインなんですかね?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





