510LOEV
スポンサーサイト

万単位のアクセスかぁ…。
( ´ Д `)<ロケみたいなのでそろそろ車に乗り込む系です。

この、「○○系」という言い回し、好んで使いますよね。
まあ、色んな系統のお仕事が有る中で、今日はそういう系だったんでしょう。

ごっちん、今日も忙しかったみたいですな。(もう日付変わってますが。)
一日の終わりに

( ´ Д `)<今日はいい気分なり♪ てかいつも?(笑)

と書いているのを読んでこっちまでいい気分になりました。
あなたが幸せで居てくれる事が、私にとって何より嬉しい事です。
愛してるよ! ごっちん!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





