510LOEV

シングルVのジャケ写。
シングルVのジャケ写

これまたCDとは随分と趣向を変えて来ましたね。
イイ感じじゃないですか。
しかも、これもまた素晴らしく可愛い!
(断じて、何でもかんでも盲目的に絶賛してる訳じゃないですよ。
この曲に関するプロダクトデザインは、どれもかなり好みです。)

特筆すべきは指の細さと爪の短さですかね。本当に綺麗ですよね。
常日頃料理好きを公言してる割には、有り得ない長さの爪な訳ですけども、
今回のは気持ち短めで、好感度高いです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





