510LOEV

この小悪魔め…。
出来ればこの話題はスルーしたかったんですけども、
わざわざ蒸し返されたのでは致し方有りません。

「占いに嵌まってる」って言われるのは微妙な気分ですね…。 しかもタロットて。
まあ、ハロメンは大体、お気に入りの占い師を一人や二人持っていて当たり前なんで、
今更嫉妬の念は起こりませんけども。
(自分がそういう立場になりたいとか言う願望は全く有りません。
基本的に占いに頼らないで生活してて欲しい。)

っつーか、むしろ私の占いを毎日見てくれてるって可能性も
有るんじゃないでしょうか! …無いかな。
いや、そういう事は知りたくないです。
別に、ごっちんの為だけに配信されてる訳じゃないし。
仕事に私情が入るのは避けたいんで。

まあ兎に角、「悪い結果が出ても一晩寝れば忘れる」ってのは、
顧客のタイプとしては非常に有り難いですね。
占いに依存するのは精神衛生的に良くないですし。
適当な距離を持って占いに接していて欲しいです。


っつーか、「友達」とは言え、相性占いとか軽々しく口にされると凹むわ!
自分の発言がどれだけの男の心を玩んでるのか、ちっとは考えろ!
…こんなに好きなのに、せつないなぁ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





