510LOEV

ショーケース?
ラブマの発売から丸7年を迎える日。
偶然なのか意図した物かは不明ですが、その日は韓国でイベント。
開催を直前に控えて、中央日報に宣伝記事が。

とりあえずトップ歌手と言ってくれてるので素直に喜んで置きましょう。
しかし、後藤真希はまだ21歳では有りません! 9月23日までは20歳ですから!
そこの所はしっかり訂正して頂きたい。
(追記:韓国では数え年が普通なので間違ってる訳ではないんだそうで。
そんな! 向こうのコメント欄に書き込んじゃったよ!)

昨年アジアソングフェスティバルで歌った2曲を、今度は韓国語で歌おうって試みの様ですね。
ごっちん、頑張ったんやなぁ。韓国のファンも喜ぶやろうなぁ。
(しかし、仕事じゃなくてプライベートで旅行に行きたいって言ってなかった?)
まあ兎に角、今回の訪韓が成功に終わる事を祈っていますよ。
ごっちん、楽しんで来てね!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





