510LOEV

新幻想 ~ New Fantasy
FENDI、CHLOE…私服アイテムから見る等身大の後藤真希
BARKSの中の人は本当にマメですなぁ。

最初の動画でしてたグラサンは海外の路面店で購入した物、って事は、
あの、アメリカ滞在中に毎日掛けてた奴かな。大内順子さんみたいな。
日本未発売の品を手に入れたのが余程嬉しかったのか。

あと、第2回の動画の冒頭のサロンはZACCって所だそうで。
mixiのコミュ覘いてみたら、浜崎あゆみヲタらしき人達が沢山居ました。
そっち方面では名の通ったお店の様です。
やっぱ、事務所移籍すると、こういう環境も変わるんだなぁ、と感慨深い物が有ります。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





