510LOEV

君いない世界ならば どこも寂びた戦場
気が付けば、もう一年になるんですねぇ…。
充電が必要ならそのぐらいは平気で待てるとは言ったものの、
そろそろ飢餓状態が臨界に達しそうです。
早く新曲の予定出してください。

…と、そこへ唐突に飛び込んで来たのがこのニュースですよ。

<『レッドクリフ PartI』レッドカーペット>イベント ~後藤真希 編~

いやぁ、相変らず美しい! 容姿端麗有名神!
ってか、益々綺麗になってんじゃね?
短めの髪がとってもキュート。
紫のファーも良く似合ってるね。
豊満な胸元からチラリと覗くほくろが堪らなくセクシーだよ。
(勿論、速攻で抜いたさ。)

あー、それにしても何だ、
「レッドクリフ」ってアレだろ、赤壁の戦いを描いた映画だろ、確か。
三国志なんて知ってるのかね、ウチの姫様は。
いや、そういう私だって別段詳しくはないんだけどもね。
(因みに好きな武将は愛紗です。)
ま、良いさ。これを機に世界史にも興味を持って貰えれば。
後藤真希が一人の人間として、
より豊かで深みの有る存在になって行ってくれる事が私の何よりの望み。
愛してるよ、ごっちん!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





