510LOEV

彩光乱舞

( *´ Д `)<空をもっと見てたい感じです
        空の色が映って青く染まった海も眺めていたい感じです


ごっちん、詩人だなぁ。
美しい景色の中で、ゆっくり命の洗濯が出来たんじゃないかな。
ごっちんが幸せそうにしててくれれば、それだけで私は幸せだ。
帰って来たら、また屈託ない笑顔を見せて欲しいな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

小さなボディで無限の能力

( ` Д ´)<よし↑サーファーになるぞ↑↑↑↑

また始まったよ、お姫様の気紛れが。
ああもう、可愛いなぁ!
まあ、どうせ長続きしないだろうけど、程々にな。
怪我には気を付けるんだぜ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

あやややや。

ごっちん、ハワイを満喫してるご様子。
大変微笑ましい。

しかし、水着姿を拝めるかと思いきや、今回も写真無しかぁ。
まあ、カメラ壊れてんなら仕方ないよね…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

降り注ぐ星の光

まさかのハワイ

しかも着いて早々またもやスタバ!
世界のスタバ呑み歩きツアーかよ!
どんだけスタバ大好きなのかと。
もうね、スターバックスは
ごっちんに店舗の一つでも持たせてあげれば良いよ!

(どうでも良いけど「すたーばっくす」で変換したら
「スターサファイアバックス」って出て吃驚した。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

疾風とは迷無き心なり 迅雷とは迸る情念なり
>あるホテルについてるジェットコースター

ラスベガスって所には、
ジェットコースター付いてるホテルってのが結構有るんですな。
しかしまあ、ごっちんが昨日観に行ってた
シルク・ドゥ・ソレイユ「KA」を上演してるMGMグランドのすぐ近くの
ニューヨーク・ニューヨークってのが、可能性としては濃厚かな。
(あとは、サーカス・サーカスとかサハラとか…。)

で、今日観に行った「O」を上演してるベラージオってホテルの名物が噴水ショー、と。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

料理も 手品もします
武者修行の旅ラスベガス編か。
相変わらず勉強熱心なごっちん。
沢山のステージを観て、芸の肥やしにして帰っておいで。
楽しみに待ってるぜ。

で、プッシーキャットドールズってのは…、この人達ですか。
あー、もしかして、最近よく被ってるフードは
シスの暗黒卿じゃなくて、これを意識してる訳?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

バラして直して光学迷彩
(一日2回更新とは。昨日、日付変わる前に日記更新したから、
カレンダー的に連続記録が途絶えるのを気にしたのか?)

日本時間では15日午前2時。L.Aでは14日午前10時。
朝10時からレッスンか。いつもながら素晴らしく可愛いな。
落ち着け俺 素数を数えるんだ

そして15日午前1時30分頃、おやすみ前の更新

ごっちんかっけー。
何か、夏先生みたい。

カメラが壊れたってのは残念だけど
こうしてブログを更新してくれるだけで、とても嬉しい。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

1・2・3・4・5 息継ぎを1・2
現地時間で23時前に更新か。今日は早いな。健全で結構。
それにしても、どんだけアイスコーヒー好きなのかと。

ってかさぁ、そのグラサン、
角度によっては時々ツケバナ博士みたいに見えるよね…。
や、勿論可愛いんだけどね、うん。

ああ、王子様になりたい。

まぐろはまぐろなのか。ツナじゃないのか。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

リボンには永遠の愛を

あぁッ、ごっちん可愛いッ!!!!!

可愛い! 可愛いよ、ごっちん!!
思わずモニターの前でリアルに声を上げてしまった程に。
や、可愛いのは前から知ってたけどさ。
グラサン越しじゃないカメラ目線のショットは何気に久し振りな感じだから。
日差しが眩しいなら無理にグラサン外さんでも良いのに、
わざわざその美しい顔を見せてくれる優しさがまた心に沁みるね。
クラブに馴染めない所も微笑ましい。
ああ、可愛い。超可愛い。愛してる。結婚してください。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

Hai Yai Forces
美しい夕焼け
いつか、ごっちんと一緒に見たいな…。

それにしても、
アインシュタインの腋くすぐってる人なんて初めて見たよ!
その無邪気さが堪らなく愛しい。
ってか、ごっちんの腋をくすぐりたい。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

昆布だし利いてるよ
昨今の日本食ブームのお蔭か、
割と普通に「日本の朝ご飯」食えてるのね。
ってか、めかぶブームまだ続いてたのか。
飽きっぽい姫様にしては珍しいな。

>ファットになってしまうから・・・・。

ルー大柴か! 和の心を忘れるな!
でもカタカナな所が可愛い。
しかしまあ何だ、ちょっとくらい体重増えてくれた方が
見てて安心出来るから。健康が一番大事だから。

>水着をかっちょよく!!かわいく!!キメるには・・・・

それはつまり何ですか?
この夏は水着姿をご披露してくださると
解釈してよろしいのですかティーチャー真希!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ティアオイエツォン

デコ出しごっちん可愛えええええ!!!
っつーかホントに、絵になる横顔だよなぁ。
ベストフォトジェニックアーティストは伊達じゃないよね。

しかし、いっつも同じグラサンしてると、
ちょっと大内順子さんみたい。
(まあ、それはそれで有りだけども。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-
笑わないで戴きたい。
僕は真剣に、後藤真希と結婚したい!

触れるは叶わぬ その双丘を見ていると
もう居ても立ってもいられなくなって、
思わずセルフバーニングしちゃうよ。

豪快な買い物の仕方が健在で微笑ましい。
久々の謎イラストもかなり素敵。
画風も何気にアメリカナイズされてる様な…。
(ってか、誰やねんホンマに。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

きゅうり味のビールいかがっすか~?

>いつものコーヒー(アイスキャラメルマキアート+ホイップクリーム)

やはりマキアートか! 真希アートなのか!
ふしぎ少女探偵なのか!?
しかもアイス! ホイップクリーム付き!

正に想像通り! お約束過ぎる!
だがそこが良い!
それでこそ後藤真希だ!

風邪なんか引かない様に。
身体は大事にしてね。
大好きだよ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

遷ろいて希い 戻らぬ命を探せよ

おはようございました。

遊惰な暮らしをEnjoyしてるね!
それにしても、何て可愛い背中なんだ…。
全く、こんな可愛い背中、私は見た事無いよ。
日記の内容も全体的にぽわぽわしてて、
ごっちんの温かい人柄が伝わって来るよね。
で、極めつきが、

( ´ Д `)<おやすみなさぁぁぁぁぁっっっっははい!

って! ああもうッ!!
かっわいいよ! かっわいいよ! ごっちん!
少女臭が! 少女臭が! あっがががが!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

Ruktun or DYE

>ヘアカラーとイージィーとブロンド

そんだけ分かれば上等だ!
おまけに「lingerie」の綴りも合ってるよ!
「LOVE」を「LOEV」って書いてた頃に較べれば
信じられないぐらい語学力がアップしてるじゃないか。
やっぱり、やれば出来る子なんだよ、うん。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

うれしい 楽しい 大好き 全部全部
こんなに胸がすっきり 幸せ!

連日、途切れずに更新してるね!
シックな装いも似合うなぁ…。

ごっちんが毎日近況を報せてくれる。
健やかで、楽しそうで、頼もしくて、美しくて。
その笑顔を見るだけで、私も元気になれるよ。
ああ、ごっちん、愛してる。
早くまた綺麗な歌声を聴きたいな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

太らせて食べるのだぁッ↑

ごっちん食べたーい! 出来れば生で!

さて、ごっちんは食物連鎖の頂点目指して、今日も修行に励んでるご様子。

で、その、ごっちんのエネルギー源となる食物たちですけども。
今日も美味しそうだね!
ってか、料理の腕に益々磨きが掛かってんじゃない?
あと、十代の頃に較べて、何気に脂っこい物が減って、
よりヘルシー志向になってる様な…。

まあ、またぞろ急性腸炎で倒れられでもしたら敵わないから、
健康に気を遣ってくれるのは有り難い事さね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

最強ね!
そーなのかー。
L.Aにも日本と同じカレーパンが有るのか。

商売道具なんだから、喉は大事にしてね。
(あんまりタバコ吸ってちゃ駄目だよ。)

>タンメンをL.A風に作り、ワカメだけサラダ・韓国風
何という無国籍。画像見てもどんな物か全然分からない。
おまけに

( ´ Д `)<最近思うんだけど、L.Aに居たら、
       足が長くなるような気が・・・・・・しないよね(笑)

何だそのファンタジー溢れる発言は! ほんまに22歳か!?
思わず抱きしめたくなるっちゅーねん。

そして極めつけは自画撮り画像。いつもの角度でいつものポーズ。
デビュー当時から全く変わらない完璧さ加減。ちょっと懐かしささえ覚える。
正に天性の可愛さ、ってか、生まれながらにして可愛いッつー感じだよね。
短髪も似合ってるし。最強だな!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

We can not sleep without you.
ごっちんの手料理、美味しそうだなぁ。ああ、ごっちんと結婚したい…。
この気持ちを わかってもらいたいと 思うだけなら 悪くはないよね

将来ごっちんと結婚して、女の子が生まれたら、マギステルって名前にする!
ビクトリーキサラも良いかなぁ~と思ったんだけど、ちょっと大袈裟になるでしょ。
(男の子だったらハヤテ。まあ、理由は詳しく言わないけれどもね…。)

それはそうと、今回ツーショットで写ってる仲宗根梨乃さんって人は、
元スーパーモンキーズの幻の二期メンバーらしいですね。
ごっちんは安室大好きっ子だから、その辺り、感慨も一入だったりするのかな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

絶え間なく月は輝いて 近くにある届かない距離をつないでる

( ´ Д `)<確か今日、日本はエイプリルフールねー!!!!

日本とL.Aの時差は16時間。
ごっちんが日記を書いてる時点では向こうはまだ三月なんですな。
まあ、数年前まで太陽と月が同じ物だと思ってた様な子ですから、
時差なんて概念をちゃんと理解してるかどうか、甚だ怪しいですけどね!

日記の文体に、良い感じに片仮名英語が混じっていて、
しっかりと米国での生活を楽しんでる様子が伝わって来ますね。
しかし一方で、あの独特のごっちん節も健在。

( ´ Д `)<ごきげんさんだわよ

ああ、やっぱり最高だよ、ごっちん! 愛してる!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





