510LOEV

赤い瞳の奥に 静かに燃える青い炎
いま目が合ったなら 狂うのは誰?

そのグラサンは相当お気に入りなのか
ああ、ごっちん可愛いよごっちん。
やっぱり、屈託無く自然に笑ってる顔が一番素敵。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

これはキモちのいいごっちん
ごっちん、大冒険だな!

それにしても、本当に、何やってても可愛いなぁ…。
獣の姿でも愛せる! むしろ大歓迎!
(ってか、胸の谷間が! 谷間が!)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

遠い異国から 一筋の光が照らす
ごっちん、順調なご様子

一ヶ月程度じゃ英語は大して身に付かないだろうけど、
少しでも苦手意識の克服に繋がってくれれば。
それに、声量ももうちょっとアップしてくれたら最早言う事無し!
ってか、無敵じゃん!
素敵だな。
(それにしても、いつもながら何て美しい横顔だ…。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ
ごっちん、ソロデビュー7周年おめでとう!

今日も充実した一日を過ごせた様で、非常に喜ばしい!
早くまたライブで逢いたいな。

それにしても、メリーゴーラウンドに乗ってる姿が堪らなく愛らしい!
おまけにちょっと、HANOI ROCKSのTAXI DRIVERのPVっぽい!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

空高く 思い描く夢の色は何?
ああ 挑んだ数だけが 経験ならば 
目の前にある 試練を超えろ

魂が求めるならば 儚き命燃やし進め!
後悔を恐れるよりも 信じた夢を目指して 飛びたて

ごっちん、頑張ってるなぁ。毎日充実してるみたいだ。
何だか、私まで日々の仕事に張り合いが出て来る。
ありがとう! 愛してるよ、ごっちん。

クランプってのがどんな物なのか、
さっぱり伝わって来ないけども。
いずれライブで披露してくれるに違いないので、
それまで楽しみにしときます。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

復活!!

後藤真希オフィシャルブログ再開!!

お帰りなさい! 待ってたよ、ごっちん!
いやぁ、嬉しい! 嬉しくて号泣するなんて、滅多に無い経験しちまったよ。
ごっちん、元気そうで何よりだ。花粉症に悩まされてなくて何よりだ。
ってか、L.Aて! 英語の勉強でも始める訳?
まあ、何にしても、伝説の第二章が、これから始まるんだよな!
期待してて良いんだよな!
ごっちん! 愛してるぜ!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





