510LOEV

寄り道も全部 人生さ
10月7日(日)
『後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII~How to use SEXY~』
in 大阪厚生年金会館 17:30開場 18:30開演

略してGⅡ。
「昨年のコンセプトを引き継いで更にパワーアップ」とか言われちまうと、
こちらとしては否が応にもテンション下がりまくりな訳ですよ。
また男サーかと。またイリュージョンかと。
後藤真希の唄とダンスは主体ではないのかと。
大体、セクシーとか要らんねん。美勇伝と芸風被ってんじゃん!

しかし始まってみると存外好評の様で…、
でもやっぱり付いて行けてない古参ヲタも居る様で…。
ってか、シャキーラの「Hips don't Lie」のカバー?
それはちょっと面白そうだな。
…と思ったら大阪からセットリスト変更?

[READ MORE...]

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





