510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故にハピサマ。
(●´ー`)<出動よ!
( ´ Д `)<よっしゃ! 行くわよ!
(●´ー`)<海が荒れてるわ!
( ´ Д `)<なっち! がんばって!

えーと。コンセプトとしては大変素晴らしいと思います。
やりませんけど。
スポンサーサイト

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

11/11(土)NACK5「HITS! THE TOWN」
「告白するのと告白されるのどちらがお得意?」

( ´ Д `)<告白するの方が傷つかなくて良いですね。色んな意味で。相手が。

振っちゃうと相手が傷ついてしまうから、自分がするほうがいい、と。
自分が振られるのは我慢出来るんだ。
ごっちん強いなぁ。優しいなぁ。でも、振るのが前提なんだなぁ。

しかし、「もし告白するならこういうシチュエーションで」という話になると

( *´ Д `)<最近夜景凄い好きなんです。
( *´ Д `)<凄い高ーいビルに登って、夜景を見たい。
        見たいっていうか、見ながら、ゆわれたい。

って、結局言われるのを夢見てますね。
どっかのバカの所為で初めての観覧車は駄目になっちゃったけど、次は夜景ですか。
いつかきっと叶えるから! 待っててね、ごっちん!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

11/10(金)発売「Gainer」
最近また腹筋付いて来ましたね。
スタイリスト/早川和美、ヘア・メーク/影澤妙子(NEXT)。
ローライズのジーンズが堪らなくエロティック。
腰回りのチェーンとか、やってる事は高瀬敏と同じですけど、
やっぱり配色や素材選びが違いますね。
っつーか、早川和美のパンツルックはどうしても「働く女性」になってしまって、
遊び着感覚にならないんですよ。勿論充分美しいんですけども。
ストリートカジュアルは高瀬敏に任せて、
ラグジュアリー担当に徹するべきなんでは。

それはそうと、インタビューの内容が非常に濃いです。

Q1.好きな食べ物は何ですか?

( ´ Д `)<麺類。先日は名古屋で昼に味噌煮込みうどんを食べ、
        帰って家でミートソーススパを食べました。
        ラーメンも大好きで、普通に食べに行ってます。

「普通に」の所がポイントですね。

( ´ Д `)<ふつ~うに

と、妙に自慢げに、無意味に強調して言っている姿が目に浮かびます。

Q2.嫌いな食べ物は何ですか?

( ´ Д `)<生魚とかホルモン。貝類のワタとか白子とか内臓系がダメですね。
        レバ刺しもすごい嫌い。「何で血の塊を食べるの?」って思います(笑)。

二十歳過ぎてアルコールを嗜む様になっても、食の好みはあんまり変わってない様ですね。
16日の新・食わず嫌い王決定戦が楽しみです。
こちらのサイトによると、前回の出演は2002年3月14日。
好物はピーマンの肉づめ、力うどん、とうがんスープ。
嫌いなものは中トロのにぎり、となってますね。
(因みに対戦相手はガレッジセール。結果は引き分けでした。)
お土産は手作りのフルーツチョコタルト。
料理自慢のごっちんの事ですから、今回も手作りかな?

Q3.休日は何をして過ごしていますか?

( ´ Д `)<昼過ぎまでゆっくり寝て、買い物に行ったり足つぼマッサージに行ったり。
        時間が有れば、普通にスーパーに行って夜ごはんを作ったりします。
        得意料理は、野菜いっぱいのカレー味ポトフ。

やっとハンバーグ以外の料理が! しかもちゃんと野菜食ってる!


Q4.コレクションしているものは有りますか?

( ´ Д `)<ピアスとかアクセサリー系。アクセサリー専用のクローゼットが有りますね。

香水といい、ブーツといい、物買い過ぎです。

Q5.カラオケには行きますか? 必ず歌うのは?

( ´ Д `)<割と好き。行くと歌いっぱなし。
        得意なのは一青窈さんの「ハナミズキ」、中島美嘉さんの「雪の華」。
        「GLAMOROUS SKY」は結構な得意曲(笑)。

是非聴いてみたい! 声質から言っても、しっとりした歌は絶対似合う。

Q6.好きな音楽やお気に入りのCDは?

( ´ Д `)<クラブミュージックが多いかな。勧められたものを色々聴いてます。
        聴きやすいのは、ブリトニーかなあ。口ずさめるしPVも可愛いから。

ブリトニー・スピアーズ、最近頻出ですな。よっぽど気に入っているんでしょうか。

Q7.好きな映画は? 最近観て良かったものは?

( ´ Д `)<韓国映画の『マラソン』。感動しました。
        『私の頭の中の消しゴム』も好きです。ホラー映画は、好きだけど怖い。
        ソファごと後ろに引っくり返ったこともあるし、映画館でひとり叫んだことも(笑)。

前は吹き替えじゃないと洋画観れない子だった筈ですが、
今はやっぱり韓国語で聞いてるんですかね?
「ソファごと後ろに引っくり返った」ってのは、アレでしょうか。
些か控え目な表現というか何というか。

Q8.いまいちばん興味があることは?

( ´ Д `)<服が大好きなので、自分でビーズ縫いつけたりアレンジするのが楽しい。
        結構うまいんですよ。

これは初耳ですね。
元々手先が器用な子なのでそういうのは得意だろうと思ってましたけど。

Q9.何をしているときがいちばん楽しいですか?

( ´ Д `)<友だちみんなでゴハン食べてるとき。
        幸せなのは、寝る瞬間。お休み3秒なのでホントに一瞬ですが。

「友だちみんな」って…、まあいいか。
寝つきの良さは相変わらず、のび太くん並ですな。

Q10.好きな男性のタイプは?

( ´ Д `)<お洒落な人。ジーンズの着こなしが上手な人がいいなと思うけど、
        最近は自分も大人になってきたのか、ジャケット着てる人もいいなと思います。
        内面的には、自分より物事を知っていて、
        いろいろ教えてくれたりリードしてくれる人がいい。

余裕でクリアですね! 正に私の事じゃないですか。
やっぱり運命の赤い糸で結ばれてるに違いない!

Q11.嫌いな男性のタイプは?

( ´ Д `)<性格的には、自己チューな人やワガママすぎる人。
        自分がちょっとワガママなところがあるので、
        ワガママは二人いらないの!って思うから。

外見的な事を敢えて言わないのが優しさですよね…。
姫の可愛らしいワガママになら、幾らでも付き合いますよ。

Q12.結婚願望はありますか? 理想の結婚は?

( ´ Д `)<2年に一回くらい結婚したくなります(笑)。
        15歳のころは、19歳で結婚すると言ってたんですけど。
        理想は家族みんなが仲よくて楽しい家庭。
        子供は3人で、家族みんなでゴハンを一緒に食べたい。

うんうん、良いよね。それが理想だよね。
ちょうど私も同じ事を考えてた所。いやマジでマジで。

Q13.将来の夢は?

( ´ Д `)<歌とダンスはずっと続けていきたいけど、
        プロデュースする側になってもいいと思う。
        自分のやりたい事に正直に、いい感じで歳をとりたいな。

何気に大胆発言。素敵ノート? 素敵ノート?

Q14.あなたにとっていちばん大切なものは?

( ´ Д `)<お仕事は大切。改めて頑張ろうと思っています。

真面目だなぁ。っつーか、仕事に燃えてるのな。
最高にカッコイイよ、ごっちん。それでこそ後藤真希だ。愛してるよ、ずっと。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

11/06(月)MTV「M size MONDAY」
「噂の報告SHOW」のコーナー。

マネージャーの匿名希望さんから。
「後藤真希さんは、実は賢い。」

「実は」て。うん、まあ、言いたい事は解る。「実は」ね。
学生時代が殆ど無かったから、勉強するって行為が楽しいんだろうね。
やれば出来る子なんですよ、元々。
学歴コンプレックスから脱却して欲しいと常々思っていた身としては、
最近の韓国語熱は見ていてとても嬉しいです。

スタッフの匿名希望さんから。
「後藤真希さんは意外と荷物が多い。」

遠征の時に「Myバスタオル」を持ち歩いてる子だったのか!
帽子やブーツはデフォだろうとは思ってましたが、これは盲点でした。

「友達の家とか泊まりに行く時とかどうするんですか?」

( ´ Д `)<えっ? 泊まりに行かないです私。

相変わらず、お家大好きですな。

「見たいビデオのリクエスト」はUsher

( ´ Д `)<うちんちのパソコンがちょっとポンコツなんですよね…。
        その、上手く見れないというか、
        私が悪いのか、電波が無いのかよく分からないんですけども。
        見ようとしても、ちょっとコマ送りみたいなっちゃって…。
        繋げて見た事が無い! みたいな。

コレですか。バッファ中ですか。
恥ずかしそうにちょっと小声になる所がとっても可愛い!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

11/06(月)発売「GET ON!」
ごっちん可愛いよごっちん。
でも、あのババシャツみたいなカットソーは正直頂けない。
スタイリスト:早川和美、ヘア&メイク:影澤妙子。
何気に今期初の早川スタイリングです。

アーティスト系美女後藤真希さん。
「オトコの色っぽさを感じる時計って、どんな時計?」

( ´ Д `)<男性がダイヤ入りの時計をしているのも素敵だなって思います。

ダイヤか! なかなかハードル高いな。
っつーか、ごっちん、プライベートでしてる時計は、
このグラビアで着けてる奴よりお値段が一桁違いますよね、確か。
時計に限らず、この下町のお姫様は、
ブランド志向を直接口にする事は無い物の、
普段から何気に良い品を身に着けてるんですよねぇ。
やっぱりその辺は、芸能人の経済感覚って
庶民とは掛け離れてるんだなぁ、と思います。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。