510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニア・マーヴィンとか?
最近洋楽のレゲエに嵌まってる様ですが、いったいどんなのを聴いてるんですかね?
CLASHみたく『POLICE&THIEVES』をカバーして欲しいなぁ。

ところで、某所で『オリビアを聴きながら』歌ってるのを観ました。
英語の発音が明らかに良くなってますね。あれほど英語苦手だったのに。
韓国語のお蔭で、外国語学習へのコンプレックスが薄れたのかな?
何にしても有り難い話です。
スポンサーサイト

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

10/30(月)NACK5「The Nutty Radio Show 鬼玉」
( ´ Д `)<私的に、何か「一番ここエロいんじゃない?」って所が、
        何か、一番のBメロの「後ろ向きなら~顔見えぬDESIRE」の部分。
       「後ろ向きなら誰でも?」みたいな。

自分からこんな話振る様になるなんて。

シングルVのDVDの話。

( ´ Д `)<『SOME BOYS! TOUCH』を見て聞きながら、出来るみたいな。

バカボン鬼塚<え? 出来る?

( *´ Д `)<「見て聞きながら楽しめる」!
        突っ込まないでくださいよ、もう、間違えちゃうじゃないですか!
        もうやめて! もうやだ私いちおアイ…私一応アイドルですから!
        もうやめてホントに!(笑)

( *´ Д `)<もうびっくりした。ああああああ! もう、やばい今もう赤面してる。

( *´ Д `)<もうやだホントに、もう、身体まで熱くなって来た!


…ああ、うん、見て聞きながら出来るよね、っていうか、してるよ。楽しんでるよ。
でもどっちかというと、FACE Ver.の方が多いかな。
(あと、シングルのインストバージョンに入ってる声を聞きながらFOXY FUNGOで楽しんでる。)


最近スタッフから貰った抱き枕を愛用しているって話を様々な所でしてますね。
よっぽど気に入ってるんですな。
で、その抱き枕の愛称を番組で募集した訳なんですが、結局何になったんでしょうかね?
「ヤノシュ」って名付けて、私の写真をプリントして毎晩抱いて寝てくれたりしませんかね?
って言うかむしろ私をその抱き枕の替わりに使ってくれませんかね?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

10/27(金)ABCラジオ「ハロプロやねん!」
(●´ー`)<最近のごっつぁんは女の私でも、ドキドキしちゃうようなパフォーマンスで。
       もうセクシーでセクシーで、もう、キャッて、こう目をチラチラチラってこう、
       チラチラチラって、まあ見てるんですけど、チラチラチラってこう、
       やってしまうぐらいちょっと恥ずかしい感じも有るんですけど。
       でもセクシーな感じでカッコイイごっつぁん。
       ね、頑張ってくださいね、グイグイグイっと。

流石安倍さん、天使の様に慈愛溢れるコメントです。有難うございます。
しかしまあこの愛の籠ったメッセージを聴いたごっちんのリアクションが。

( ´ Д `)<何か私、多分凄い前にこの「ハロプロやねん!」出た時に
        結構ぼろくそ暴露トークして、
        なっちの寝起きが悪い事もぼろくそ言ってたんですよね。
        なのにこんなに何か素晴らしいメッセージをくれるなんて。
        なっちって優しいのねぇ(笑)
        何か面白くなって来たぞ(笑)

…実にこう、アレな感じで大変申し訳ない。ええ勿論本人には悪気は全く無いんです。
かつてモーニング娘。として苦楽を共にした間柄だからこその言葉なんです。
安倍さんならきっと解ってくれる筈。まあその何だ、所謂ツンデレって奴?


「ハロプロナンバーワン」のコーナー。今週のお題は「秘密をすぐに暴露してしまいそうな人」。

( ´ Д `)<先ず後藤真希は、抜けですね。

ああ、自分だけは大丈夫だと思ってますよ、この人は。
まあ、一応信頼はしてますけどね。あんまり過剰な自信は持たないで欲しい物です。

で、口の軽そうな人の候補として、
「なっち」「久住小春ちゃん」「あさみ」「みーよ」「岡田唯ちゃん」と列挙。
…えーと。重ね重ね申し訳ございません! 本人には全く悪気は無いんです!

( ´ Д `)<ナンバーワンはでもあさみかな。やっぱり、この目つきがそう言ってる!
        はい。秘密をすぐに暴露してしまいそうなナンバーワンは…、あさみに決定です!
        イェイ…。決まった…。

何かえらい満足げですけども。
まあその何だ、かつてガッタスで一緒に闘った仲じゃないですか!
ここは一つ寛大な気持ちで、どうか軽く聞き流してやってください。お願いします。
(暴露トークばっかりなのは本人も一応気にはしている様です。)

話/変

GM06Aソウル公演で予定されている韓国語での歌披露について

( ` Д ´)<発音良いってマジで褒められるんだからね!

と、急にキレ気味で力説する所がメチャメチャ可愛かったです。
真面目に外国語学習してくれてるのは非常に心強い。
歌唄いとしての益々のステップアップに期待が高まります。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

10/27(金)bayfm78「JAM PUNCH!」ABCラジオ
表の顔は「歌手」後藤真希、では裏の顔は?

( ´ Д `)<「亭主」

さんざん既出ですね。姫ですし。稼ぎ頭ですし。

後藤真希のハートを支えているものは?

( ´ Д `)<「音楽」&「ファン」

ほんまにエエ子や…。
こういう事をサラッと言ってくれるから、ごまヲタは辞められません。

人生で最も大切にしてる言葉は?

( ´ Д `)<「挨拶」

好きな言葉は「自然」とか「自然体」。
好きな言葉と大切な言葉はしっかり区別するごっちん。
誠実な人柄が良く表れていますね。

話/変

この発言はちょっと記録しておきたい。

( ´ Д `)<例えばですよ、例え話で、今日は47キロ、なっちゃった、
        でもよく眠ったら次の日46キロになったとか。

まあ、例えばの話として聴いておきますよ、ええ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

10/23(月)HEY×3
撮影が行われたのは放送の前日、10月22日。
黒のニット帽がとってもキュートです。
っつーか去年辺りから結構頻繁に被ってるのを見かける様な。
相当お気に入りなんですかね。

( ´ Д `)<私の、いつもメイクしてもらってるメイクさん、通称「カゲ」

影澤妙子さん、「カゲ」なのかぁ…。
ごっちんのメイク、昔は主に太田年哉さんがやってたのに、
最近はすっかり影澤さんがメインですね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

10/22(日)bayfm78「マジアサ!」
MF21のオンエアの翌日だった訳ですが。

( ´ Д `)<私も見た見た見た。
( ´ Д `)<自分で見ながら、心臓パクパクしましたね。

相変わらず常識に縛られない素晴らしい言語センスです。

「最強テレビアニメ決定」って事で「すぐに思い浮かぶ面白いTVアニメ」を訊かれ、

( ´ Д `)<えー? 面白い奴、デビルマンとか。

咄嗟に思いつくのが何でそれかな。本当にこの人は、どういう時間軸で生活してるんだか。
最近流行のハガレンとかは知らないみたいですね。
ワンピは一応知ってましたが、特に思い入れは無さげ。
ルパンⅢ世やドラゴンボールの話題には食い付いて来ます。
そしてうる星やつら、Dr.スランプ、劇場映画なら天空の城ラピュタ。
基本的に王道系な趣味をしてますな。
小学生の頃セーラームーンに憧れ、
生まれ変わりたいアニメキャラはラムちゃん。

( ´ Д `)<千をよこせ。

ってのはもう聞き飽きました。いい加減新しいレパートリー増やしてください。

特筆すべきはやはりママレードボーイですかね。
放映されたのが1994年3月13日 ~ 1995年9月3日ですから、ごっちんは8才から9才。
日曜の朝からドキドキしながら観てたんでしょうな。

( ´ Д `)<だ・け・ど 気になる♪ 昨日よりもずっと♪
        もう保健室でチューしちゃうんですよ!
        ああもうやだわ。ドキドキだよ。

ハイテンションで語るごっちんが可愛過ぎです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

『SOME BOYS! TOUCH』シングルV。
フラゲ日には手に入れてたんですけどね。
ファーストインプレッションだけで書いたら
ネガティブ全開になりそうだったんで、ちょっと寝かせてました。
発売日から10日を経ても感想は大して変わりませんでしたが。

PV自体は既出の映像なので然程インパクトも無かったんですけれども、
メイキングで別アングルから観るとやっぱり違いますね。
「好きな女の子がカメラの前で腰を振ってる」ってのは。
正直、死にたくなりました。

勿論、後藤真希本人は至って真剣で、ダンスの練習に余念が無い訳です。
しかしそのお蔭で、カメラに向かって愛嬌を振りまく余裕が殆ど無い。
観ている側としては置き去りにされた様で寂しい事この上ない。
(まるっきりファンサービスが無い訳ではないんですが。)

余計な思い入れを持たずに観れば、それなりに見所のあるDVDだとは思います。
ジャケ写撮影風景の美しさとか、神懸かってましたし。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。