510LOEV

感動した!
収録日の日記にあんな思わせぶりな事書いてましたからね。
めっちゃドキドキしながら観ましたよ『MUSIC FAIR21』

や、あのセットリストなら泣くわ、そりゃ。
必ずしも番組内で放送された順に収録したとは限らんけど、
初っ端の『花と小父さん』からして、情感込めて歌う曲やし。
況してやデュエットの相手が大御所谷村新司、全力でぶつかって行くしか有りませんやね。
いやぁ、実に聴き応えのある、素晴らしいパフォーマンスでした。
『ラスト・ソング』はまた、歌詞の内容がね…。
「ああ、これは泣くなぁ。」ってのが、見てて丸分かりでしたね。
感受性の強い子ですから、ああいう場面では、必ず泣きますね。
だから、そのままメドレーで『忘れていいの』に繋げるのは精神的にキツかったと思います。
しかしギリギリで踏み止まって歌い続けた。感動しました。
何というか、もう、「支えてあげたい!」と思いますよね。
谷村新司さんフォローして下さって本当に有難うございました。
(「ごっちんのおっぱいに指一本でも触れたらぶっ殺す!」と思ってた事は忘れて下さい。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





