510LOEV

発売日。
ガッツリ買って来ましたよ3点セット。
『SOME BOYS! TOUCH』初回版&通常版
そして『Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST』
シングルはオリコンデイリーで3位、DVDの方は1位だそうで、先ずはめでたい事です。
あ、ついでといっては何ですが、「ザテレビジョン」「TVガイド」も買って来ました。

今日の所はとりあえず、「買ったよ!(ごっちん褒めて!)」と。
それだけ言いたいが為の更新です。すいません、まだ開けてません。
明日以降、ゆっくり感想を書きたいと思います。


ごっちん、また髪色変えたんですね…。
ブログに上げてくれる画像を見てるだけで、愛し過ぎて涙が出て来ます。
何かね、言いたい事は本当に、色々、色々有るんだけど。
やっぱり、あなたしか愛せない。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





