510LOEV

ごっちん! ごっちん! ぼくのお魚さん!
ORICON STYLEコメント動画インタビュー
こうして取り上げて貰うのも定番化して来ましたね。有り難い事です。

気になった所を少々抜粋すると。

――ファンからの反応が楽しみですね。
( ´ Д `)<どうなんだろう?“こんなゴッチン、見たくない”って人もいるかも(笑)。
        でも、「ガラスのパンプス」もたくさんの人に気に入ってもらえたし、
        今回も大丈夫だと思います!

まあ、一抹の不安がよぎるのも無理からぬ事では有ると思います。
私個人的には現在の路線を殊更否定はしませんが、
諸手を挙げて歓迎している訳では決して有りません。
しかし今は、ごっちんブログ効果も有って非ヲタの人々からの注目が集まっているのも事実。
ファン層が広がるのは大変結構な事です。
(唯、こう言っては何ですが、
所謂「俄かヲタ」的な人々は平気で「ゴマキ」と言う言葉を使ったりしますし、
やはり我々とは人種が違う、というのは感じます。慣れなければいけないんでしょうけれども。)

あと、ちょっと衝撃的だった発言。

( ´ Д `)<今、何かを吸収したいと思っているんですよ。
        例えば、海外にひとりで行って、その国で見たもの、触れたものから、
        何かを感じ取ったり自分にプラスになるような経験をもっとしたいな、って。
        インプットとアウトプットが大切かなーって思うんです、最近。
        自分の中に何かインスピレーションが入り込んで
        それが“歌”としてアウトプットされて、
        みんなに今以上にキモチを、メッセージを歌にのせて届けたいって、
        そう考えるようになってきました。

…えーと。一人で新幹線にも乗れない子が海外とか笑わせんな。
(っつーか、海外留学とか言い出したら泣くぞ!)
いやそれより、インプットとかアウトプットなんて難しい言葉どこで覚えて来たんですか。
流石は大人っちんですな。


さて、そんな大人っちんは最近すっかりブロガーっちんな訳ですが。
イイ感じに髪も伸びて来て、ポニテが似合っててとっても可愛いです。
毎日遅くまでリハーサルして深夜にブログ更新とか、その熱心さには本当に頭が下がります。
率直に言って非常に嬉しいです。
ごっちんが元気で居てくれてるってのをリアルタイムで感じられて、とても幸せです。
っつーか、さっさと寝ろ! 物は良く噛んでから呑み込め!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





