510LOEV

仮歌?
livedoorミュージックの特集ページにコメント動画×2。

背景や衣装が同じ所を見ると、
期間限定オフィシャルサイトの方に上がってるインタビューと
同時に収録されてたみたいですね。

告知関連は別段目新しい物は無いのですが、
ちょっと引っ掛かったのは「つんくさんの仮歌」という言葉。
『スッピンと涙。』からは仮歌無しでレコーディングする様になったんじゃなかったのかと。
(あのおっさんは自分が歌いたいだけちゃうんかと。)

あと、嬉しかったのは最近のセクシー路線に関して
「セクシー過ぎませんか?」「大丈夫ですか?」と心配するファンの声に答えて、

( ´ Д `)<全然大丈夫です!

と言ってくれた事ですね。
やっぱり、本人の口からこうして改めて聴くと安心します。
(や、別に、然程心配してた訳でも、無いんですけど、ね!)


ごっちんブログは食べ物の話ばっかりですな。
まあ、健康的で何より。しっかり食べて、ライブに備えて体力付けてください。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

大ツキ!
( ´ Д `)<みんな、(はぁと)大ツキよ(はぁと)ーーーー(はぁと)

                   ↑(大ちゅきって意味)


…告白されちまったぜ。いやぁ、照れるなぁ。
「みんな」って部分が若干引っ掛かるけど、要は相思相愛って事だ!
ありがとう! 私も大ツキだよ、ごっちん!
勿論、毎日見てるよ! 新曲も予約したよ!


それはそれとして。
9月18日に行われた銀河鉄道物語の記者発表の時のコメント動画が銀鉄公式サイトに。
意外とちゃんと内容に触れてますね。
後々まで歌い継がれるような名曲に育って行って欲しい物です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





