510LOEV

みそラーメンか!
( ´ Д `)<おそよーございまっちゅ(はぁと×3)

ああ、ごっちん、今日も可愛いなぁ。
こないだもラーメん食べたって書いてたよね。
何ラーメンだったんだろう、って、ちょっと気になってたんだよ。
ペットの話も、パシヘブで圭ちゃんに会った話も、
こっちが読みたいと思ってた事を次々と書いてくれてるね。
本当に、色々と見られちゃってるんじゃないかって気になって来るよ…。


それにしても、ごっちんブログ、色んな所で評判になってるっぽいですな。
ウチらヲタからして見れば、いつも通りのごっちんが見られて嬉しいってだけですが、
非ヲタの人々には結構目新しい側面が有るみたいで、その辺りの反応を見るのも楽しいです。

RYON・RYON先生も(夏先生も)そうですけど、
特殊な言語センスとダンスの才能ってのは何か因果関係が有るんじゃないでしょうかね…。
ま、とにかく、「りょんりょんタイム」とか「よし子」とか、
一般人が読んでも即座に意味が通じないケースは今後も多々有ろうかと思われますけども、
変に気を遣ったりせず、自由に書き綴って行って欲しいですね。
自然体のごっちんが一番素敵だから!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

歌手なのに
数多のグラビアアイドルを押えて何故か「Gザテレビジョン」の表紙&巻頭(&メイキングDVD)。
しかも「覚悟のエロティックBODY!」なんて安っぽい煽り付き。
宣伝戦略として、これはどうなの? と若干疑問に思わざるを得ませんけども。
まあ、何だかんだ言ってもあの事務所はタレントを大事にする所ですし、
後藤真希自身も理不尽な要求には「NO」と言える子ですから。
内容的には普通の宣伝記事です。

あ、グラビア的な価値を否定する訳じゃないですよ、勿論。
ごっちんは誰よりも綺麗ですし、存在その物に華が有りますから。
因みに今回はスタイリスト:高瀬敏、ヘア&メイク:影澤妙子。
ゴージャスさを演出するには打って付けの組み合わせですね。
ネクタイを使ってマニッシュな雰囲気を創り出す定番の技、
そして何と言ってもブーツ! (ああ、あのブーツで踏まれたい…。)
高瀬敏は元々、黒とかオレンジといった派手な色使いが得意な人ですから、
今の髪色からすれば、早川和美より適任なんじゃないでしょうか。
(や、勿論、早川和美のスタイリングも好きですけども。)
で、ややナチュラル寄りのメイクに緩い巻き髪。正に無敵ですな。
ごっちん可愛いよごっちん。

しかし、一番可愛いのは、そこじゃないんです。
『SOME BOYS! TOUCH』、『ALL OF US』という、異なるカラーの楽曲に関して、
「どっちが今の心境に近い?」と訊かれた時の答えが!

( ´ Д `)<両極端なんで難しい。1曲目はホント過激で、『ビックリ』みたいな(笑)。
        強い女性のイメージがあるので、
        自分ってなるとまだ早いのかなっていう感じはしますね。
        そうなると、カップリングなのかな…。
        まあ、両方ちょこっとずつっていうことで(笑)。

随分、器用な返答が出来る様になったじゃないですか。流石、大人っちんですな。

( ´ Д `)<実は“セクシー”っていうのもいっしょ。
        あんまり言われまくると、“かわいい”って雰囲気の女の子に
        あこがれる気持ちも出てくるんですよ。
        やっぱり両方をもってる女性でいたいですね。

可愛いーーーーーーーーーーーーーッ!!!

ああ、ごっちん可愛いよごっちん。
っていうか、雑誌見ながら、思わず、「可愛いよ、真希!」って叫んじゃいましたもん。
ああもうホントに、可愛過ぎです、全く。


あ、あとですね、結婚に関しては、占い師に言われたからって、あせらなくていいからね!
運命なんて、自分の気持ち次第で、いくらでも変えられるものだから!
それに、私の方では、いつでも準備OKだから!
愛してるよ、ごっちん!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





