510LOEV

聖らなる深淵の乙女。
後藤真希がデビューして以来、誕生日にライブが行われないのは二度目。
あー、愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう?
楽しい一日を過ごしてくれてると良いなぁ…。
ってな所へいきなり凄い情報が飛び込んで来た訳ですよ。

後藤真希期間限定オフィシャルウェブサイト、そして、公式ブログ

嬉しいですね。思い掛けないプレゼントを貰った感じ。
「author : ごとうまき」って書いてあるだけで激しくテンション上がりますもん。
(まあ、どんだけ続くか分かりませんが。)

( ´ Д `)<ついに21さい(はぁと) 大人っちんですね。

ああもう、どこから突っ込んでいいやら。
「歳」ぐらい漢字で書けないのかと。(変換キー押すだけなのに)
まあ、如何にもごっちんらしくて可愛いですけど。
それにしても「大人っちん」って!
いつぞやも「魚っちん」なんて言ってましたが、どんだけネット見とんねん。
ウチも見てくれてるかな? 愛してるよ、ごっちん!
読んでたら是非メールください! っていうか、僕と結婚してください!

まあその何だ、ネット上には事実無根の誹謗中傷を始め、
様々な悪意が潜んでいたりもしますけども、気にしないでね。
「魚っぽい」ってのは愛情の裏返しだから! っていうか、むしろ魚っぽい所が好きだから!
いつまでもそのままで居てね! 大好きだよ!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日おめでとう!
あの金髪のメシアが、もう21歳ですか。
最近は益々色っぽくなっちゃって、見る度にドキドキしますよ。
歌手として、人間として、今後もどんどん成長して行くんでしょうね。
でも、いつまでも後藤真希らしさを忘れないで、走り続けてください。
どこまでも付いて行きますから。

ごっちん、お誕生日おめでとう! 愛してるよ!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





