510LOEV

安心感。
( ´ Д `)<最初はよくわかんなくて“にゅうぼう”って読んじゃったんですよ(笑)(「B.L.T.」)

ああ、やっぱり「乳房」読めなかったのね。分かってたよ…。
それにしても「今回の曲に合わせて髪を変えた」っつーのは、ちょっとだけ意外でした。
てっきり韓国デビューに合わせて初心に立ち帰る意味で昔の色にしたのかと。
ま、どっちでも良いですけどね、似合ってるんで。

っつーか、超可愛いです。いつも可愛いですけど、さらに輪をかけて可愛いです。
やっぱ、ナチュラルメイクの方が断然良いですよ。表情も自然ですし。
無理して谷間見せてくれなくても、その笑顔だけで私は満足ですよ。

ヘア&メイクは太田年哉。そしてスタイリストは高瀬敏。
この組み合わせって、何気に久し振りじゃないですか? (多分、1月の「週刊ポスト」以来。)
やっぱり、安定感が有りますよねぇ…。鉄板というか、安心して見ていられるというか。
(でもここだけの話、最近の℃-uteなどを見てると、
高瀬敏が真に本領を発揮する分野は実は子供服なんじゃないかという気もします。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱし両A面なのかな。
『銀河鉄道物語~永遠への分岐点~』の主題歌が二ヶ月連続リリース!
と見せかけて同じ曲の入ったシングルが2回発売される件。
まあその、幾らタイアップ曲と言っても『SOME BOYS! TOUCH』のカップリングでは、
アニオタの人々に気付いて貰えない可能性も有りますし。
こうすれば、オープニングのシングルを買うと漏れなく後藤真希の歌も聴けちゃう、という感じで、
全国のアニメショップなどにも置いて頂ける訳ですな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





