510LOEV

愛しくて 愛しいから 涙が流れる
『銀河鉄道物語~永遠への分岐点~』の番組発表会の関連記事が各紙に。

( ´ Д `)<私の大切なもの、家族とかを思いながら歌いました。(サンスポ)

( ´ Д `)<ウルッときちゃった。歌手をやっててよかった。(スポニチ)

( ´ Д `)<歌でだれかを支えていきたい。(デイリー)

いちいち泣かせるコメントですね…。
いつもの事ながら、どれだけ家族大好きなんだと。
どれだけ感激屋なのかと。どれだけ歌が好きなのかと。
どれだけ沢山の人間が、あなたの歌に支えられているか、改めてあなたに伝えたい。
ごっちん、いつもありがとう。あなたが好きです。あなたの歌が好きです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





