510LOEV

訪韓報道続編。
朝鮮日報Innolife.net

あの横断幕、去年も見たんですけど、「ハァエル」ってどういう意味?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ぽか~んしようよ。
さて、MTVで『SOME BOYS! TOUCH』のPVがオンエアされた訳ですが。

凄い…。初っ端から雌豹のポーズですよ。
正月エルダーの肉エロが子供の遊びに思えて来る位、何と言うか、アレですね。

しかしあの男性ダンサー達、HGっぽいというより、ハニホー・ヘニハーっぽいというか、
ヨロイ軍団中闘士ムキムキマン&フーフーチュウっぽいというか。
扱いとしては裕ちゃんの『上海の風』のPVに出てた楽師っぽいというか。
意外と邪魔にはなってないです。っつーか、正直笑える。
いや、勿論、PVに男性が出る事自体に基本的に反対する姿勢は変わりませんよ。
こんな事で馴らされてしまうつもりは有りませんよ。
しかしまあ、今回は目くじら立てる程の事は無いですね。

っつーか、映像作品として見た場合、
今回のはかなり芸術性が高くて、普通に良い線行ってるんじゃないでしょうか!
途中でモノクロになる部分は非常に勿体無いですけども、
全体の調和としてはあれで正解の様な気もします。

後藤真希の新たな魅力を発掘するというか、
新たな切り口で後藤真希の知られざる一面に迫る、
と言う意味でも、結構観ていて新鮮に感じる場面が有りました。
大体いっつも同じアングルから撮られてますからね、
意外と知られていない表情とか、まだまだ有るんですよね。
ごっちん、こんな顔も持ってるんだなぁ、と。ちょっと嬉しくなります。

(なるほど確かにマドンナの『VOGUE』ってぇのに通ずる部分が有るかも知れない。

( ´ Д `)<千手観音みたいな

って言ってたのはこの事だったのか。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





