510LOEV

ラブマから7年。
ごっちん、デビュー7周年おめでとう! そして韓国でのアルバム発売おめでとう!

生憎と私には読めませんが、ソウル広津区広津文化芸術会館での
後藤真希ファンミーティングin韓国2006は大盛況だった様で何よりです。
(ガラパンでTV出てた時の衣装っぽいですね。)
エンマクさんが翻訳してくださってるので、詳しくはそちらに

それにしてもごっちん、メチャメチャ良い笑顔やなぁ。
ごっちんが笑顔で居てくれれば私としては無問題。
今後も活躍の場を広げて、歌手としてどんどん成長して行って頂きたい。

あと、今回発売された韓国版ベストアルバム、ここから試聴出来ます。
ボーナストラックの『Thank You Memories / スッピンと淚。(Korean Ver.)』、
『Please Go On / 抱いてよ! Please Go On (Korean Ver.)』が実に聴き応え有りますね。
日本でもプッチベスト辺りに収録して欲しいな…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





