510LOEV

最強のプレシャス。
『SOME BOYS! TOUCH』のジャケ写

素晴らしい!
真の脚線美とはどういう物かってのをまざまざと見せ付けてくれますな。
『FOXY FUNGO』見てても思ったんですが、
ごっちんは脚だけじゃなくて、足の指も長くて綺麗なんですよね。
こないだお化け屋敷ではしゃぎ過ぎて爪が欠けたなんて言ってましたけど、
撮影には支障無かったんでしょうか。
全く、あなたの身体は世界の宝なんですから、大事にしてくださいよ…。
(勿論、身体だけじゃなくて、中身も最高だよ!)
私だけの宝物にしてしまいたい位。
ああ、愛してるよ、真希。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ロックやな。
「あんた金髪よりホワイトメッシュのほうが可愛かったのに!」

時子さん面白いなぁ。流石です。お義母さんと呼ばせてください。


それにしても、後藤真希ロック化計画ですか。大変そうですな。
ロックと後藤真希ってぇのは近い様で遠いですからねぇ…。
ごっちんは何だかんだ言ってもお子ちゃまですし。
モッシュダイブとか、そりゃ怖いでしょうよ。
(まあ、そこが可愛いんですけどね。)

しかし、BEAT CRUSADERSの中の人がファンで居てくれてるのは
非常に有り難い事ですし、心強いですね。
後藤真希が、より良い歌い手になる為に、是非ともロックを教えて頂きたい。
いや、むしろパンクを!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

someday,sometime…
FM-FUJI「Radical League タイムマシーン3号~I'm HUNGRY?~」にて、
新曲『SOME BOYS! TOUCH』が初ON AIR。

些か刺激的な歌詞ですね…。
まあ、必死に非処女の振りをすればする程、逆に処女っぽいというか、
中身が乙女全開なのがひしひしと伝わって来るので、
こういう路線は決して嫌いではないです。

「恋人には早いけど 大事にしてあげる さぼってないで 愛を囁いて」
ってフレーズなんか、もう、堪りませんね。
本当にファンを大事にしてくれる後藤真希が歌うからこそ、
この言葉には特別な重みが有るんですよ。
彼女の気持ちに応える為にも、愛を囁き続けなければ!
愛してるよ、ごっちん! 恋人になりたいよ!

「Aメロ、Bメロ、サビでそれぞれ違った色の後藤真希を楽しめる」との言葉通り、
実に聴き応えの有る曲に仕上がってます。
しかも、カップリングが『ALL OF US』じゃないですか!
『銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~』の主題歌!
やっと日の目を見るんですね…。こちらも非常に楽しみです。

唯、PVに男性ダンサーが付くのはどういう形であっても目障りですね。
この点に関しては明確に拒否を表明して置きたい。


Q:「無人島に一つだけ持って行く物」

( ´ Д `)<ファンデーション!

Q:「ドラえもんの道具を一つだけ貰えるなら」

( ´ Д `)<どこでもドアで、旅行会社を作る。社長さん。

ああ、ごっちん可愛いなぁ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





