510LOEV

仮歌?
livedoorミュージックの特集ページにコメント動画×2。

背景や衣装が同じ所を見ると、
期間限定オフィシャルサイトの方に上がってるインタビューと
同時に収録されてたみたいですね。

告知関連は別段目新しい物は無いのですが、
ちょっと引っ掛かったのは「つんくさんの仮歌」という言葉。
『スッピンと涙。』からは仮歌無しでレコーディングする様になったんじゃなかったのかと。
(あのおっさんは自分が歌いたいだけちゃうんかと。)

あと、嬉しかったのは最近のセクシー路線に関して
「セクシー過ぎませんか?」「大丈夫ですか?」と心配するファンの声に答えて、

( ´ Д `)<全然大丈夫です!

と言ってくれた事ですね。
やっぱり、本人の口からこうして改めて聴くと安心します。
(や、別に、然程心配してた訳でも、無いんですけど、ね!)


ごっちんブログは食べ物の話ばっかりですな。
まあ、健康的で何より。しっかり食べて、ライブに備えて体力付けてください。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

大ツキ!
( ´ Д `)<みんな、(はぁと)大ツキよ(はぁと)ーーーー(はぁと)

                   ↑(大ちゅきって意味)


…告白されちまったぜ。いやぁ、照れるなぁ。
「みんな」って部分が若干引っ掛かるけど、要は相思相愛って事だ!
ありがとう! 私も大ツキだよ、ごっちん!
勿論、毎日見てるよ! 新曲も予約したよ!


それはそれとして。
9月18日に行われた銀河鉄道物語の記者発表の時のコメント動画が銀鉄公式サイトに。
意外とちゃんと内容に触れてますね。
後々まで歌い継がれるような名曲に育って行って欲しい物です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

みそラーメンか!
( ´ Д `)<おそよーございまっちゅ(はぁと×3)

ああ、ごっちん、今日も可愛いなぁ。
こないだもラーメん食べたって書いてたよね。
何ラーメンだったんだろう、って、ちょっと気になってたんだよ。
ペットの話も、パシヘブで圭ちゃんに会った話も、
こっちが読みたいと思ってた事を次々と書いてくれてるね。
本当に、色々と見られちゃってるんじゃないかって気になって来るよ…。


それにしても、ごっちんブログ、色んな所で評判になってるっぽいですな。
ウチらヲタからして見れば、いつも通りのごっちんが見られて嬉しいってだけですが、
非ヲタの人々には結構目新しい側面が有るみたいで、その辺りの反応を見るのも楽しいです。

RYON・RYON先生も(夏先生も)そうですけど、
特殊な言語センスとダンスの才能ってのは何か因果関係が有るんじゃないでしょうかね…。
ま、とにかく、「りょんりょんタイム」とか「よし子」とか、
一般人が読んでも即座に意味が通じないケースは今後も多々有ろうかと思われますけども、
変に気を遣ったりせず、自由に書き綴って行って欲しいですね。
自然体のごっちんが一番素敵だから!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

歌手なのに
数多のグラビアアイドルを押えて何故か「Gザテレビジョン」の表紙&巻頭(&メイキングDVD)。
しかも「覚悟のエロティックBODY!」なんて安っぽい煽り付き。
宣伝戦略として、これはどうなの? と若干疑問に思わざるを得ませんけども。
まあ、何だかんだ言ってもあの事務所はタレントを大事にする所ですし、
後藤真希自身も理不尽な要求には「NO」と言える子ですから。
内容的には普通の宣伝記事です。

あ、グラビア的な価値を否定する訳じゃないですよ、勿論。
ごっちんは誰よりも綺麗ですし、存在その物に華が有りますから。
因みに今回はスタイリスト:高瀬敏、ヘア&メイク:影澤妙子。
ゴージャスさを演出するには打って付けの組み合わせですね。
ネクタイを使ってマニッシュな雰囲気を創り出す定番の技、
そして何と言ってもブーツ! (ああ、あのブーツで踏まれたい…。)
高瀬敏は元々、黒とかオレンジといった派手な色使いが得意な人ですから、
今の髪色からすれば、早川和美より適任なんじゃないでしょうか。
(や、勿論、早川和美のスタイリングも好きですけども。)
で、ややナチュラル寄りのメイクに緩い巻き髪。正に無敵ですな。
ごっちん可愛いよごっちん。

しかし、一番可愛いのは、そこじゃないんです。
『SOME BOYS! TOUCH』、『ALL OF US』という、異なるカラーの楽曲に関して、
「どっちが今の心境に近い?」と訊かれた時の答えが!

( ´ Д `)<両極端なんで難しい。1曲目はホント過激で、『ビックリ』みたいな(笑)。
        強い女性のイメージがあるので、
        自分ってなるとまだ早いのかなっていう感じはしますね。
        そうなると、カップリングなのかな…。
        まあ、両方ちょこっとずつっていうことで(笑)。

随分、器用な返答が出来る様になったじゃないですか。流石、大人っちんですな。

( ´ Д `)<実は“セクシー”っていうのもいっしょ。
        あんまり言われまくると、“かわいい”って雰囲気の女の子に
        あこがれる気持ちも出てくるんですよ。
        やっぱり両方をもってる女性でいたいですね。

可愛いーーーーーーーーーーーーーッ!!!

ああ、ごっちん可愛いよごっちん。
っていうか、雑誌見ながら、思わず、「可愛いよ、真希!」って叫んじゃいましたもん。
ああもうホントに、可愛過ぎです、全く。


あ、あとですね、結婚に関しては、占い師に言われたからって、あせらなくていいからね!
運命なんて、自分の気持ち次第で、いくらでも変えられるものだから!
それに、私の方では、いつでも準備OKだから!
愛してるよ、ごっちん!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

エースコックのスープはるさめか。
ごっちん、今日はちゃんとご飯食べてるのね。
昨日の更新でファンに心配を掛けちゃいけないと思って気を遣ってくれたのかな…。
優しいな、ごっちん。

それにしても、秋コンは男性ダンサー帯同かぁ…。何だかんだ言っても目障りだなぁ。
(まあ別段、敵愾心剥き出しにする程でも無いけど。)

っていうか、ブログっちん、一日にどんだけ更新する気やねん。
張り切り過ぎやで。まあ、そんな所も可愛いんだけどもね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

釣り名人。
早速アクセス過多でなかなか繋がらない後藤真希公式ブログ

結局、お誕生日もツアーのリハで一日潰れたんですね。
25日も夕方から稽古で満足に食事も出来てないとか。
久々のライブで気合入ってるのは解かるけど、あんまり無理はしないで下パイね…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

聖らなる深淵の乙女。
後藤真希がデビューして以来、誕生日にライブが行われないのは二度目。
あー、愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう?
楽しい一日を過ごしてくれてると良いなぁ…。
ってな所へいきなり凄い情報が飛び込んで来た訳ですよ。

後藤真希期間限定オフィシャルウェブサイト、そして、公式ブログ

嬉しいですね。思い掛けないプレゼントを貰った感じ。
「author : ごとうまき」って書いてあるだけで激しくテンション上がりますもん。
(まあ、どんだけ続くか分かりませんが。)

( ´ Д `)<ついに21さい(はぁと) 大人っちんですね。

ああもう、どこから突っ込んでいいやら。
「歳」ぐらい漢字で書けないのかと。(変換キー押すだけなのに)
まあ、如何にもごっちんらしくて可愛いですけど。
それにしても「大人っちん」って!
いつぞやも「魚っちん」なんて言ってましたが、どんだけネット見とんねん。
ウチも見てくれてるかな? 愛してるよ、ごっちん!
読んでたら是非メールください! っていうか、僕と結婚してください!

まあその何だ、ネット上には事実無根の誹謗中傷を始め、
様々な悪意が潜んでいたりもしますけども、気にしないでね。
「魚っぽい」ってのは愛情の裏返しだから! っていうか、むしろ魚っぽい所が好きだから!
いつまでもそのままで居てね! 大好きだよ!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日おめでとう!
あの金髪のメシアが、もう21歳ですか。
最近は益々色っぽくなっちゃって、見る度にドキドキしますよ。
歌手として、人間として、今後もどんどん成長して行くんでしょうね。
でも、いつまでも後藤真希らしさを忘れないで、走り続けてください。
どこまでも付いて行きますから。

ごっちん、お誕生日おめでとう! 愛してるよ!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

安心感。
( ´ Д `)<最初はよくわかんなくて“にゅうぼう”って読んじゃったんですよ(笑)(「B.L.T.」)

ああ、やっぱり「乳房」読めなかったのね。分かってたよ…。
それにしても「今回の曲に合わせて髪を変えた」っつーのは、ちょっとだけ意外でした。
てっきり韓国デビューに合わせて初心に立ち帰る意味で昔の色にしたのかと。
ま、どっちでも良いですけどね、似合ってるんで。

っつーか、超可愛いです。いつも可愛いですけど、さらに輪をかけて可愛いです。
やっぱ、ナチュラルメイクの方が断然良いですよ。表情も自然ですし。
無理して谷間見せてくれなくても、その笑顔だけで私は満足ですよ。

ヘア&メイクは太田年哉。そしてスタイリストは高瀬敏。
この組み合わせって、何気に久し振りじゃないですか? (多分、1月の「週刊ポスト」以来。)
やっぱり、安定感が有りますよねぇ…。鉄板というか、安心して見ていられるというか。
(でもここだけの話、最近の℃-uteなどを見てると、
高瀬敏が真に本領を発揮する分野は実は子供服なんじゃないかという気もします。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱし両A面なのかな。
『銀河鉄道物語~永遠への分岐点~』の主題歌が二ヶ月連続リリース!
と見せかけて同じ曲の入ったシングルが2回発売される件。
まあその、幾らタイアップ曲と言っても『SOME BOYS! TOUCH』のカップリングでは、
アニオタの人々に気付いて貰えない可能性も有りますし。
こうすれば、オープニングのシングルを買うと漏れなく後藤真希の歌も聴けちゃう、という感じで、
全国のアニメショップなどにも置いて頂ける訳ですな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

歌バカ。
銀鉄プロデューサーの日記から。

出来上がった映像を観て一言、

( ´ Д `)<感動!

語彙は貧弱ですけど、きっと何か得る物が有ったんでしょう。純真な子ですから。
(従来のタイアップ曲は、スクランブルにしてもスッピンにしても、
作品世界とのシンクロとかあんまり関係無かったですしね…。)
歌い手としてのステップアップに繋げて行って欲しいですね。

そして、ステージに上がる直前に口にする言葉。

( ´ Д `)<緊張する~

デビュー当時から全く変わっていませんな。
声色も表情もリアルに想像出来ます。いつまで経っても実に初々しい。
しかし一度ステージに立てば堂々たるパフォーマンスを見せる。
その真摯な生き方が素晴らしくカッコイイ訳ですよ。改めて惚れ直しますね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

愛しくて 愛しいから 涙が流れる
『銀河鉄道物語~永遠への分岐点~』の番組発表会の関連記事が各紙に。

( ´ Д `)<私の大切なもの、家族とかを思いながら歌いました。(サンスポ)

( ´ Д `)<ウルッときちゃった。歌手をやっててよかった。(スポニチ)

( ´ Д `)<歌でだれかを支えていきたい。(デイリー)

いちいち泣かせるコメントですね…。
いつもの事ながら、どれだけ家族大好きなんだと。
どれだけ感激屋なのかと。どれだけ歌が好きなのかと。
どれだけ沢山の人間が、あなたの歌に支えられているか、改めてあなたに伝えたい。
ごっちん、いつもありがとう。あなたが好きです。あなたの歌が好きです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

アップフロントウォックス。
GM06A韓国公演に関する朝鮮日報の記事

一生懸命書いたと思われる直筆メッセージが素敵です。
っつーか、暫く見ないうちにサインも自画像も若干変わった様な。気のせいかな?
まあ何にしても、「自画像を可愛く描けてる」ってのは良い事でさぁね。
「自分の可愛さを良く知ってる」って事ですからね。
似てる似てないは問題じゃないんですよ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ラッシュ。
11月19日に韓国で単独ライブをやるとか。
秋コンの公演数が随分少ないと思ったら、こんな所に追加が有ったとは…。
まあ何にしても私は遠征はしませんが。セットリストは同じなんかな?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

そのままの君が好き。
sportskhan.netに、韓国で撮ったと思われる公式写真が掲載されてる訳ですが。

可愛いんだけど、ピアスが重そうです。福耳になってます。痛くないんかな?
ごっちんの耳はチャームポイントの一つなので、もっと大事に扱って欲しいです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

シングルVのジャケ写。
シングルVのジャケ写

これまたCDとは随分と趣向を変えて来ましたね。
イイ感じじゃないですか。
しかも、これもまた素晴らしく可愛い!
(断じて、何でもかんでも盲目的に絶賛してる訳じゃないですよ。
この曲に関するプロダクトデザインは、どれもかなり好みです。)

特筆すべきは指の細さと爪の短さですかね。本当に綺麗ですよね。
常日頃料理好きを公言してる割には、有り得ない長さの爪な訳ですけども、
今回のは気持ち短めで、好感度高いです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

オカエリナサイ。
帰って来てくれてありがとう。
正直、ちょっとだけ淋しかった。
今日からはまた、この国にあなたが居る。
それだけで、いつもの景色が少し華やかになります。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

変更点。
通常盤の初回生産分のみ、8Pブックレット仕様に変更になった模様。

それより気になるのは、
『ALL OF US』が、CBC・TBS系アニメ『銀河鉄道物語~永遠への分岐点~』の
エンディングテーマ曲になってる事。
前は確か『銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~』の主題歌って話だった筈ですけど。
銀河鉄道物語の公式サイト見てもイマイチ判然としませんが、
毎週放映されるTVシリーズのタイアップってぇのは有り難い事ですね。
(関西で見れるのかどうか分かりませんけど。)
多分、ごっちん本人が一番喜んでるんじゃないでしょうか。
コタツに潜り込んで嬉しげにアニメを観る姿が目に浮かびますよ。
ああ、ごっちん可愛いなぁ。

あと、比較的どうでもいい話ですが、
新曲に関する寺田のおっさんのコメントの胡散臭さ加減が最高です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

通常盤。
通常盤のジャケ写が公式に。

従来の商品では、初回と通常のデザイン的な差は微々たる物で、
わざわざ両方買い揃える必要を然程感じさせなかったのですが、
今回は明確に差別化を打ち出して来ましたね。

初回盤のジャケに抵抗が有る人も、こっちなら買い易いでしょう。
勿論「両方とも買う」って人にとっても、多少はお得感が増すでしょうし、
戦略的には結構な事なんじゃないですかね。
(だからといって「両方買う」層に頼ってちゃいけないんですけども。)

まあその何だ、私としては、どっちも可愛いので両方買っとくかな…、みたいな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

訪韓報道続編。
朝鮮日報Innolife.net

あの横断幕、去年も見たんですけど、「ハァエル」ってどういう意味?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ぽか~んしようよ。
さて、MTVで『SOME BOYS! TOUCH』のPVがオンエアされた訳ですが。

凄い…。初っ端から雌豹のポーズですよ。
正月エルダーの肉エロが子供の遊びに思えて来る位、何と言うか、アレですね。

しかしあの男性ダンサー達、HGっぽいというより、ハニホー・ヘニハーっぽいというか、
ヨロイ軍団中闘士ムキムキマン&フーフーチュウっぽいというか。
扱いとしては裕ちゃんの『上海の風』のPVに出てた楽師っぽいというか。
意外と邪魔にはなってないです。っつーか、正直笑える。
いや、勿論、PVに男性が出る事自体に基本的に反対する姿勢は変わりませんよ。
こんな事で馴らされてしまうつもりは有りませんよ。
しかしまあ、今回は目くじら立てる程の事は無いですね。

っつーか、映像作品として見た場合、
今回のはかなり芸術性が高くて、普通に良い線行ってるんじゃないでしょうか!
途中でモノクロになる部分は非常に勿体無いですけども、
全体の調和としてはあれで正解の様な気もします。

後藤真希の新たな魅力を発掘するというか、
新たな切り口で後藤真希の知られざる一面に迫る、
と言う意味でも、結構観ていて新鮮に感じる場面が有りました。
大体いっつも同じアングルから撮られてますからね、
意外と知られていない表情とか、まだまだ有るんですよね。
ごっちん、こんな顔も持ってるんだなぁ、と。ちょっと嬉しくなります。

(なるほど確かにマドンナの『VOGUE』ってぇのに通ずる部分が有るかも知れない。

( ´ Д `)<千手観音みたいな

って言ってたのはこの事だったのか。)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

一夜明けて。
日本のメディアでも取り上げられてます。(スポニチデイリーサンスポ)

やっぱし、「特別な日」って意識は有ったんですね。
昨年の訪韓が切っ掛けで、韓国のファンの方々が招致の署名運動を展開し、
事務所を通じてそれを知った後藤真希本人の起っての希望で実現した、と。
エエ話や…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ラブマから7年。
ごっちん、デビュー7周年おめでとう! そして韓国でのアルバム発売おめでとう!

生憎と私には読めませんが、ソウル広津区広津文化芸術会館での
後藤真希ファンミーティングin韓国2006は大盛況だった様で何よりです。
(ガラパンでTV出てた時の衣装っぽいですね。)
エンマクさんが翻訳してくださってるので、詳しくはそちらに

それにしてもごっちん、メチャメチャ良い笑顔やなぁ。
ごっちんが笑顔で居てくれれば私としては無問題。
今後も活躍の場を広げて、歌手としてどんどん成長して行って頂きたい。

あと、今回発売された韓国版ベストアルバム、ここから試聴出来ます。
ボーナストラックの『Thank You Memories / スッピンと淚。(Korean Ver.)』、
『Please Go On / 抱いてよ! Please Go On (Korean Ver.)』が実に聴き応え有りますね。
日本でもプッチベスト辺りに収録して欲しいな…。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

この小悪魔め…。
出来ればこの話題はスルーしたかったんですけども、
わざわざ蒸し返されたのでは致し方有りません。

「占いに嵌まってる」って言われるのは微妙な気分ですね…。 しかもタロットて。
まあ、ハロメンは大体、お気に入りの占い師を一人や二人持っていて当たり前なんで、
今更嫉妬の念は起こりませんけども。
(自分がそういう立場になりたいとか言う願望は全く有りません。
基本的に占いに頼らないで生活してて欲しい。)

っつーか、むしろ私の占いを毎日見てくれてるって可能性も
有るんじゃないでしょうか! …無いかな。
いや、そういう事は知りたくないです。
別に、ごっちんの為だけに配信されてる訳じゃないし。
仕事に私情が入るのは避けたいんで。

まあ兎に角、「悪い結果が出ても一晩寝れば忘れる」ってのは、
顧客のタイプとしては非常に有り難いですね。
占いに依存するのは精神衛生的に良くないですし。
適当な距離を持って占いに接していて欲しいです。


っつーか、「友達」とは言え、相性占いとか軽々しく口にされると凹むわ!
自分の発言がどれだけの男の心を玩んでるのか、ちっとは考えろ!
…こんなに好きなのに、せつないなぁ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ぱんつはいてない。
新アー写

まあその、メイクの方向性が若干迷走気味な感は否めないですね…。
顔の造作自体が大人っぽくなって来た事に加えて、
担当が太田年哉メインから影澤妙子メインに移行しているってのも有るのかも知れません。
(とは言え、最大の要因は事務所の戦略でしょうかね、やっぱし。)
体形に関しては、まあ、ライブ始まればまた引き締まるでしょう。
というか、ダンサーと歌唄いは必要とする筋肉の質が違うので、
あんまし腹筋鍛え過ぎても、それはそれで問題だったりするんですが。
まあ何にしても健康で居てくれりゃ、こちらとしては無問題。
ごっちん可愛いよごっちん。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ショーケース?
ラブマの発売から丸7年を迎える日。
偶然なのか意図した物かは不明ですが、その日は韓国でイベント。
開催を直前に控えて、中央日報に宣伝記事が。

とりあえずトップ歌手と言ってくれてるので素直に喜んで置きましょう。
しかし、後藤真希はまだ21歳では有りません! 9月23日までは20歳ですから!
そこの所はしっかり訂正して頂きたい。
(追記:韓国では数え年が普通なので間違ってる訳ではないんだそうで。
そんな! 向こうのコメント欄に書き込んじゃったよ!)

昨年アジアソングフェスティバルで歌った2曲を、今度は韓国語で歌おうって試みの様ですね。
ごっちん、頑張ったんやなぁ。韓国のファンも喜ぶやろうなぁ。
(しかし、仕事じゃなくてプライベートで旅行に行きたいって言ってなかった?)
まあ兎に角、今回の訪韓が成功に終わる事を祈っていますよ。
ごっちん、楽しんで来てね!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

直太郎も羨ましいのか。
後藤真希ロック化計画は早くも頓挫の気配が濃厚ですな。

今回のトークは主に「上司や先輩への不満」というお題。
またあの話だよ…。娘。に入りたての頃、振り付けの事で裕ちゃんと口論した話。
こちとらもう何十回と聞かされて、すっかり耳にタコが出来てまさぁね。
全く、つくづく話の引き出しの少ない子ですね。(そういう所も可愛いんだけど。)
まあ、その後様々な苦楽を共にして、
裕ちゃん始め娘。メンバーと深い絆で結ばれる事になった訳ですが。
その辺りのフォローが毎回適当なのもちょっとね、
隙が多過ぎなんじゃないかと思わなくもないですけども。
まあ、だからこそ放っとけないというか、守ってあげたくなるというか。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

前途多難。
昨日に引き続き、J-WAVE「OH! MY RADIO」内でビークルのヒダカトオル氏のロック指南。

ごっちん、ロックと言われて思い浮かべるアーティストがDir en grey。
パンクっぽい物と言われて出て来るのがロードオブメジャー。

…いや、全然間違ってるって訳では、ないですよ。
方向性としては合ってますよ、一応。
しかしヒダカトオル氏の方は逆に邦楽に疎いっぽいんで、
さっぱり話が噛み合っていませんな。
ごっちん、自分のライブの開演前に散々掛かってるQUEENはロックと認識してないんかな?
個人的にはあんましあっち方面には進んで欲しくはないんですけども、
音楽的素養として、多少の知識は持っていて欲しい所です。
せめてSEX PISTOLSとかCLASHとか。邦楽で言えばスターリンとか。
ああ、こんな時、忌野清志郎さえ健在ならば!
っていうか、寺田のおっさんも仲井戸麗市辺りに外注頼んでくんないかな…。

ごっちん、寝る時はL'Arc-en-Cielのインスト曲を聴くとよく眠れるとか。
何処でもすぐ寝られちゃうのに、精一杯背伸びしてる感が堪らなく可愛いですね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

最強のプレシャス。
『SOME BOYS! TOUCH』のジャケ写

素晴らしい!
真の脚線美とはどういう物かってのをまざまざと見せ付けてくれますな。
『FOXY FUNGO』見てても思ったんですが、
ごっちんは脚だけじゃなくて、足の指も長くて綺麗なんですよね。
こないだお化け屋敷ではしゃぎ過ぎて爪が欠けたなんて言ってましたけど、
撮影には支障無かったんでしょうか。
全く、あなたの身体は世界の宝なんですから、大事にしてくださいよ…。
(勿論、身体だけじゃなくて、中身も最高だよ!)
私だけの宝物にしてしまいたい位。
ああ、愛してるよ、真希。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ロックやな。
「あんた金髪よりホワイトメッシュのほうが可愛かったのに!」

時子さん面白いなぁ。流石です。お義母さんと呼ばせてください。


それにしても、後藤真希ロック化計画ですか。大変そうですな。
ロックと後藤真希ってぇのは近い様で遠いですからねぇ…。
ごっちんは何だかんだ言ってもお子ちゃまですし。
モッシュダイブとか、そりゃ怖いでしょうよ。
(まあ、そこが可愛いんですけどね。)

しかし、BEAT CRUSADERSの中の人がファンで居てくれてるのは
非常に有り難い事ですし、心強いですね。
後藤真希が、より良い歌い手になる為に、是非ともロックを教えて頂きたい。
いや、むしろパンクを!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





