510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

someday,sometime…
FM-FUJI「Radical League タイムマシーン3号~I'm HUNGRY?~」にて、
新曲『SOME BOYS! TOUCH』が初ON AIR。

些か刺激的な歌詞ですね…。
まあ、必死に非処女の振りをすればする程、逆に処女っぽいというか、
中身が乙女全開なのがひしひしと伝わって来るので、
こういう路線は決して嫌いではないです。

「恋人には早いけど 大事にしてあげる さぼってないで 愛を囁いて」
ってフレーズなんか、もう、堪りませんね。
本当にファンを大事にしてくれる後藤真希が歌うからこそ、
この言葉には特別な重みが有るんですよ。
彼女の気持ちに応える為にも、愛を囁き続けなければ!
愛してるよ、ごっちん! 恋人になりたいよ!

「Aメロ、Bメロ、サビでそれぞれ違った色の後藤真希を楽しめる」との言葉通り、
実に聴き応えの有る曲に仕上がってます。
しかも、カップリングが『ALL OF US』じゃないですか!
『銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~』の主題歌!
やっと日の目を見るんですね…。こちらも非常に楽しみです。

唯、PVに男性ダンサーが付くのはどういう形であっても目障りですね。
この点に関しては明確に拒否を表明して置きたい。


Q:「無人島に一つだけ持って行く物」

( ´ Д `)<ファンデーション!

Q:「ドラえもんの道具を一つだけ貰えるなら」

( ´ Д `)<どこでもドアで、旅行会社を作る。社長さん。

ああ、ごっちん可愛いなぁ。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

夏休み終了。
仙台でDEF.DIVAが楽天を応援

元気そうで何より。髪の色が随分と明るくなりましたね。
二つ縛りにしてるのは、昨年出した楽天公式グッズの写真に合わせてるんでしょうか?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。