510LOEV

メイキングDVD。
ワニブックスのロゴの付いたDVD観るのは初めてですね。
BGMがハロプロ楽曲じゃない所も、ある意味逆に新鮮です。
長さとしては15分程度。

( ´ Д `)<付けマツゲ。毛じゃないけどね…。付けマツ…バネ?

「付け睫羽根」と来ましたか。しかも、マスカラが既にして「付け睫毛」。
相変わらず自由な言語センスです。そして微妙に死語っぽい。
無邪気に影絵遊びに興じる所も、思わず抱き締めたくなる程可愛いです。
写真集本編でカットされた部分の補完的な意味合いが大きいのかな?
全体的に、処女丸出しです。
貪る様に苺を食べている所なんか、軽く萌え死ねます。
音声としては収録されていない物の、
「あぁ、また無意味な奇声発してるな。」と判る場面等も有り、大満足です。
楽しそうに仕事をしてくれていて何より。
コメントの最後に視聴者に向かって手を振る仕草も、
はにかんだ笑顔も、全てが愛おしくて堪りません。
彼女がいつまでも健康で、幸せである様に、改めて願わずには居られません。
というか、私が幸せにしたいです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





