510LOEV

EAST MEETS WEST。
ハロプロアワー#12
ORICON STYLEでガラパンの宣伝コメントしてた時の映像と同じ衣装と髪型。
収録されたのは5月頃でしょうか。

オープニングは生楽器の伴奏でしっとりと歌い上げる『ALL MY LOVE ~22世紀~』。
思わず聴き惚れてしまいますね。本当に、大人の歌手になったなぁ。

今回はごっちんがMCって事で、まっつーをゲストに迎えての放送な訳ですけども。

( ´ Д `)<今日は素な感じで、いっぱい喋っていきますよ。大丈夫ですか。
从‘ 。‘)<良いんですか? イメージ悪くなるよ?
( ;´ Д `)<え? いや…、じゃあ、多少、素な感じで!
从‘ ∀‘)<否定しないんですけど(笑)。

案の定、初っ端から先制パンチ食らってますよ。全く、先が思いやられますな。
今でこそ打ち解けていますが、ごまっとうの頃などは余り親しく接する事も無かったらしく。

( ´ Д `)<ま、でも、第一印象は、
        何かこう、小っちゃいなーとか、可愛いなーって感じが有って。
        あとは、一才年下だったから、
        何かこう、一才だけど若いなーとか思ってみたりとかは有ったけど。
        どんなイメージだった? 逆に。
从‘ 。‘)<ぅわ、何処のヤンキーだ? って思ったよ。
       すっごいこの人インパクト有るなって思った。
( ;´ Д `)<マジで?

久々のMCに緊張しているのか昔懐かしい口癖を連発しているごっちんに対して、
まっつーの容赦無い言葉が浴びせられます。
予想出来た事態とはいえ、完全にワンサイドゲームじゃないですか!
江戸川のお姫様は、姫路の人の頭の回転の速さに付いて行けてません。
ま、そういう所が可愛いんで、無問題ですけどね。

しかし、いつまでも圧されっ放しでは有りません。
映像を観ながら思い出話を語るコーナーでは、
ごっちん独特の言語感覚がまっつーを翻弄します。

( ´ Д `)<あれを見て、「はあ~ん」って思った。
从‘ 。‘)<何? 「はあ~ん」って何? 「はあ~ん」をちゃんと説明してください。
( ´ Д `)<あのね、特典映像とか有るでしょ。あれも、「お! スゲ!」って思った。
从‘ 。‘)<何がだから凄いの? って、それじゃあ分かりづらい。
( ´ Д `)<何かね、こう、ワサワサしてるなぁ、みたいな。
从‘ 。‘)<分かんないよ、それじゃ!

この時のごっちんの表情がまた、やたらと愉しげで。
観てるこっちまで幸せな気分になります。最高ですな。


菅谷梨沙子との似顔絵交換を挿んで後半へ。


後半のトークでは、将来の野望を訊ねられ、「良い母ちゃんになる」と答えるごっちん。
「子供は三人か四人位欲しい」との事。
任せて! 孕ますよ! 頑張って良い父ちゃんになるよ!
絶対幸せにするよ! だから結婚しよう! ごっちん愛してるよ!

まっつーのリクエストで物真似を披露するごっちん。
例によってバカ殿。三年前から全くレパートリーに変化が無い様です。
しかも「最近良くやってる」とか。また「最近」かよ!

そして最後は二人でメモ青を熱唱。
後藤真希と松浦亜弥は声の相性が良い様で、
互いに無理なく自分の領域で唄いつつ、自然なハーモニーを紡ぎ出しています。
それにしても、発声のシステム自体が違う構造してるんじゃないかと思う位、
異なった歌唱スタイルですね。芸風が被らなくて何よりです。
これからも、切磋琢磨し合える良い関係の二人で居てください。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





