510LOEV

大根か…。
どうやらHPPも無事に終了した様ですね。
お疲れ様でした。また会えるのを楽しみにしています。今度はソロコンが良いな。


かつてのPOPJAMの補完的な位置付けのNHKの音楽番組、『ミュージックエクスプレス』
トップバッターで歌披露のみの出演でしたが、何気に良かったですよね。
POPJAMの名物だった「迷惑な観覧客」の声も入ってませんでしたし。
それにしても「天下のゴマキ」って…。まあ悪気は無いんでしょうけども。
(公式サイトに上がってるアー写がインマラの時のなのは何故?)


「Boon」表紙&インタビュー。何故かオリエンタルラジオとの鼎談形式。
例によって言い寄って来る男達を軽く受け流し、天性の魔性っぷりを見せ付けてくれています。
それにしても最近は口を開けばハンバーグの自慢ばかりしてますね、この処女は。
スタイリングは早川和美、ヘア&メイクは影澤妙子。
緩めの巻き髪がエレガントな雰囲気を醸し出していて、とても素敵です。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





