510LOEV

MUSIC STATION。
単独でのMステ出演は二年ぶりになりますか。
(長かった…。毎週リクエストした甲斐が有ったという物です。)
何でこうリリースから微妙に空いたタイミングなのかは気にしない方向で。

ゲストの人数が多いので持ち時間短めですが、
登場時の挨拶で必要最小限のトークは一応出来ていましたね。
座り位置がまた常に見切れてる感じでアレなんですけども。
喉元に鱗の様に銀色のラメシールを施しているので、
ちょっと爬虫類っぽくてドキドキします。衣装は例の赤い奴。
モーニング娘。を卒業する紺野と小川に先輩として一言、と水を向けられてましたが、
ごっちんは別にハローから離れた訳じゃないんで、大してアドバイスする事も無いですわな。

それにしても歌短ッ! あんなんであの歌の良さは伝わるのか? 伝わったのか?

あと、歌い終わって席に戻ってから、脚を組んで座ってたのが気になります。
「月刊Songs」のインタビュー記事でも言及してましたが、
やはりHPPでの疲れが腰に来ているんでしょうね…。
ツアーも大詰め、無理をしないように、最後まで怪我無く過ごして欲しいものです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





