510LOEV

H★PP! 2006 DVD MAGAZINE Vol.3。
どういうつもりでこんな通し番号が付けられているのか全く解りません。
とにかく今回のツアーグッズとしてはDVDマガジンの2と3が出てる訳です。
で、時系列順に観ようとすると3が先なんです。

Vol.3は「昨年のツアーを振り返る」という主旨でまとめられたDVD。
今回のHPP自体とは全く何の関わりも無い映像ばかりです。

『後藤真希コンサートツアー2005秋~はたち~』。
あの輝かしいツアーの思い出。やっぱり、ソロコンは良いなぁ。
合同形式の物とは全然違うんですよ。特に、後藤真希のライブは。
「ごまコンはセックスに等しい」って、昔から言うじゃないですか。
アレは決して大袈裟じゃなくて、実に的確な表現だと思っています。
卑猥な意味で捉えられがちですけどね、実際の所、そういう側面は然して重要じゃないんです。
後藤真希とファンとが全力でぶつかり合う、一対一の魂の交歓なんですよ。
会場全体が一つになって同じ高みに昇り詰める、神聖な儀式の場なんです。
後藤真希の為に生き、後藤真希の為に死ぬ、それだけが望み。
そんな私達の為に、後藤真希は最高のパフォーマンスを見せてくれるんです。

千秋楽の最後に、ファンとの別れを惜しんで涙ぐむごっちん。
あの泣き虫なお姫様を、誰が放って置けましょうか!


今日もネット上には有形無形の悪意が渦巻き、
人の心を傷つける根も葉もない噂がばら撒かれておりますが、
後藤真希こそ真実、後藤真希こそ全て、後藤真希こそ我が命、なのですよ。

ごっちん愛してる!

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

HPP奈良、昼。
いやー、奈良は遠かった!
学研都市線と関西本線乗り継いで行ったんですが、あの辺り単線なんですね…。
対向列車の通過待ちに時間を取られて、結局5分位遅刻しちまいましたよ。一生の不覚!

まあ、一曲目の前半をロスしただけで、然したる被害ではなかったのが不幸中の幸いでした。
(個人的には今期はこの公演だけの参戦ですが、
ツアーも終盤ですし、セットリストは一応既に知ってました)

ネタバレ含む詳細は下記の通り。


[READ MORE...]

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





