510LOEV

誤・「鮪」 → 正・「タイガー」
「sabura」にインタビュー記事。(何か今回、初めて買う様な雑誌ばっかし…)

( ´ Д `)<本当はライブでも辻(希美)ちゃんみたいにふたつ結びの髪型もしたい。
        でも“大人っぽくしなきゃいけないのかな”って髪型に関してはいつも悩みます。
        年齢とともにふたつ結びの位置が変わって、上のほうに上がってきています(笑)

んー、無理に大人っぽく振る舞おうとしなくても良いよ。
まあ確かに、今のごっちんなら高い位置で結んだほうが似合うとは思うけど。
(っていうか、個人的にはそっちの方が可愛くて好きです)

HPPのセットリストで『エキゾなDISCO』の話してる所を見ると、
インタビューが行われたのは四月中でしょうか。
相変わらずビビン麺食べてますし。(最近は専ら「野菜焼き」の話ばかり)
あと、お酒の話になると必ず「梅酒」って言いますね、この子は。


スタッフに関しては
「HAIR&MAKE-UP/NAP STYLING/KAZUMI HAYAKAWA」
と表記されてます。NAPってのは毎度お馴染み、美舟さんの所ですね。
しかし美舟さんの名前が無いって事はご本人が担当したのではないのでしょうか。
だとすると、こっちも世代交代?

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





