510LOEV

M-ON!TV。
さて、『ガラスのパンプス』のPVが公開になった訳ですが。
何つーか、凄い…、凄過ぎる…。
とりあえず、男性ダンサーが激しくウザいですね。
しかし正直、絡みがあの程度で済んで良かったですよ。かなりギリギリですけど。
あれ以上近付いたら確実に殺意が湧いてるでしょうから。
ま、ごっちん本人は割といつも通りの愛らしい表情を見せてくれているので一安心です。
衣装の露出度もセクボと大して変わらないレベルですし。
しかもそれでいて尚、あの半開きの唇から溢れ出る凄まじいまでのエロオーラ!
男を惑わせ、狂わせずにはおかない魔性の瞳!
余りにも官能的です。全く、空恐ろしい処女ですよ。

ああ、ごっちんと、熱く、激しく、愛し合いたい!
私の全てを捧げたい!
後藤真希の為なら死ねる!



…えー、さて。一発抜いてから改めて冷静に見てみると。
ごっちん、何気にハイレベルなダンスに挑戦してますね。
さらりとこなしてますけど、相当な努力と日々の鍛錬の賜物な訳ですよ。
観る側としても、その辺をちょっと意識して、充分味わい尽くさないと勿体無いですな。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





