510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロハロ!2
待ちに待ってたアロハロ!2。ごまヲタならマストバイなアイテムでございますよ。
前作も素晴らしい物でしたが、今回は素の後藤真希の魅力がより一層引き出されてます。
(その分、無駄な要素も若干多くなっちゃってますけども)

初っ端、犬と戯れるごっちん。
ていうか、手懐けるのに悪戦苦闘して結局途中で挫折してます。無茶苦茶面白いです。
虚勢を張ってる気味のコメントが堪らなく愛しい。時々ちょっと逆光気味。

コーナー間の繋ぎはイメージクリップ。これがまた思わず息を呑む程の美女っぷり。
でも直前のシーンからの繋げ方がちょっと雑です。音楽も既出の音源のみ。
(選曲自体は結構良いんですけども)

大騒ぎしながらセスナを運転、束の間の遊覧飛行を楽しむごっちん。
無闇にテンション高いです。
サポート兼観光ガイドを務めるインストラクターさんがちょっと五月蝿い。

アイスクリームのトッピングに夢中になるごっちん。
他人から見れば素晴らしくどうでも良い様なこだわり等について話してます。
もう、本当、抱き締めたくなるほど可愛い。ずっと見て居たいです。
アイスのアップは要りません。

望遠鏡で星空を眺めるごっちん。
ごっちんの英語力の無さが改めて浮き彫りに。
星について説明する現地のガイドがかなりウザいです。

プールではしゃぐごっちん。

( *´ Д `)<さあ! ここはいったい何だと思いますか? はい、当てて当てて! 当てて!

ライブでファンからのリアクションを期待する時の様に、カメラに耳を向ける仕草が可愛い。
そんなごっちんが大好きです。(勿論、画面に向かって返事してますよ)

しかも素晴らしくナイスバディです。たゆんたゆんしてます。
でも、パレオが邪魔です。ヘソピも邪魔。
あの可愛らしいおへそを隠すなんて勿体無さ過ぎですよ。
あと、安全上、耳の方のピアスもプールでは外して置くべきだと思います。

( ´ Д `)<ファンの皆とかも、こうやってね、楽しめたりとかしたら、良いんだろうけど。

優しいごっちん。ありがとう! その気持ちだけで私は胸がいっぱいになります。
ああ、ごっちんと一緒にプールで遊びたい!
(でもファンの皆と一緒はちょっと嫌かも)

移動中の車内で他愛も無い話をするごっちん。
くだらないダジャレが素敵。珍しく初出のネタが多く、ある意味貴重な映像ですね。
画面的にはずっと「車内」なんで、あんましハワイの意味は無いですけども。

お洒落なバーで、ノンアルコールのカクテルを日本語で注文するごっちん。
大人っぽいドレスに身を包み、歌手として表現力の深化について真面目に語る。
いつもながら非常に頼もしいですね。
常に真摯に仕事と向き合う姿勢に改めて尊敬の念が深まります。
ダンスについて語ってる件なんて、相当ハイレベルですよ、あれは。
何というか、嬉しくなります。
私が見続けて来た後藤真希は、やっぱり思っていた通りの後藤真希で、
これからもずっと後藤真希で居続けてくれるんだ、と、凄く幸せな気分になります。

そしてメイキング。

( ´ Д `)<用意…、スタート!

あのアクション、気に入ってるのか。
ああもうこれだからあの処女は! 抱き締めてえぇーーーーッ!!

寝顔も可愛い!


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。