510LOEV

アロハロ!2
待ちに待ってたアロハロ!2。ごまヲタならマストバイなアイテムでございますよ。
前作も素晴らしい物でしたが、今回は素の後藤真希の魅力がより一層引き出されてます。
(その分、無駄な要素も若干多くなっちゃってますけども)

初っ端、犬と戯れるごっちん。
ていうか、手懐けるのに悪戦苦闘して結局途中で挫折してます。無茶苦茶面白いです。
虚勢を張ってる気味のコメントが堪らなく愛しい。時々ちょっと逆光気味。

コーナー間の繋ぎはイメージクリップ。これがまた思わず息を呑む程の美女っぷり。
でも直前のシーンからの繋げ方がちょっと雑です。音楽も既出の音源のみ。
(選曲自体は結構良いんですけども)

大騒ぎしながらセスナを運転、束の間の遊覧飛行を楽しむごっちん。
無闇にテンション高いです。
サポート兼観光ガイドを務めるインストラクターさんがちょっと五月蝿い。

アイスクリームのトッピングに夢中になるごっちん。
他人から見れば素晴らしくどうでも良い様なこだわり等について話してます。
もう、本当、抱き締めたくなるほど可愛い。ずっと見て居たいです。
アイスのアップは要りません。

望遠鏡で星空を眺めるごっちん。
ごっちんの英語力の無さが改めて浮き彫りに。
星について説明する現地のガイドがかなりウザいです。

プールではしゃぐごっちん。

( *´ Д `)<さあ! ここはいったい何だと思いますか? はい、当てて当てて! 当てて!

ライブでファンからのリアクションを期待する時の様に、カメラに耳を向ける仕草が可愛い。
そんなごっちんが大好きです。(勿論、画面に向かって返事してますよ)

しかも素晴らしくナイスバディです。たゆんたゆんしてます。
でも、パレオが邪魔です。ヘソピも邪魔。
あの可愛らしいおへそを隠すなんて勿体無さ過ぎですよ。
あと、安全上、耳の方のピアスもプールでは外して置くべきだと思います。

( ´ Д `)<ファンの皆とかも、こうやってね、楽しめたりとかしたら、良いんだろうけど。

優しいごっちん。ありがとう! その気持ちだけで私は胸がいっぱいになります。
ああ、ごっちんと一緒にプールで遊びたい!
(でもファンの皆と一緒はちょっと嫌かも)

移動中の車内で他愛も無い話をするごっちん。
くだらないダジャレが素敵。珍しく初出のネタが多く、ある意味貴重な映像ですね。
画面的にはずっと「車内」なんで、あんましハワイの意味は無いですけども。

お洒落なバーで、ノンアルコールのカクテルを日本語で注文するごっちん。
大人っぽいドレスに身を包み、歌手として表現力の深化について真面目に語る。
いつもながら非常に頼もしいですね。
常に真摯に仕事と向き合う姿勢に改めて尊敬の念が深まります。
ダンスについて語ってる件なんて、相当ハイレベルですよ、あれは。
何というか、嬉しくなります。
私が見続けて来た後藤真希は、やっぱり思っていた通りの後藤真希で、
これからもずっと後藤真希で居続けてくれるんだ、と、凄く幸せな気分になります。

そしてメイキング。

( ´ Д `)<用意…、スタート!

あのアクション、気に入ってるのか。
ああもうこれだからあの処女は! 抱き締めてえぇーーーーッ!!

寝顔も可愛い!


[READ MORE...]

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

5th ANNIVERSARY
ソロデビュー5周年おめでとう!
まだ幼さの残る少女だったあの子が、今じゃすっかり素敵なレディ。
まあ、頭の中は子供の様に純真なままみたいだけどね!
歌唄いとしてはもっともっと大きくなって行って欲しい。
でも、ずっとそのままで居てね、愛してるよ、真希。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

銀河街道GR-69
6月発売の新曲がテレビアニメの主題歌って話、どうやら本当の様で…。

いや、正直、初めはネタかと思ってました。
だってインマラが999の主題歌そっくりって散々言われてたじゃないですか。
そこへ「銀河鉄道物語の主題歌」って言われても俄かには信じ難かった訳ですよ。
ググってみても放映終了してるみたいだったし。
しかしどうも続編が作られるんですな。(主題歌の詳細は此処にも書かれてます)
どういう枠で流れるのか判りませんが、タイアップが付くのは有り難い話です。

っつーか、かなり楽しみです、新曲。HPPで披露してくれるんでしょうかね。
失恋ソングでも等身大の自分ソングでもなく、
つんくお得意の無駄にスケールのデカい楽曲なんでしょうな勿論。
二十歳の後藤真希が歌い上げるそれは、きっと素晴らしく美しいに違い有りません。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

DANCE AWAY
( ´ Д `)<しばらく走ってないので自信があるような、ないような

「微妙な発言」と書かれてますが、いつもの後藤節全開ですな。
復帰後初めてファンの前に出たスポフェス。とりあえず怪我も無く終了した様で何より。
ごっちんが楽しい一時を過ごせたならそれで良いんで、試合の結果とかには興味有りません。
肩を冷やさない様にマイナーチェンジされた歌衣装、
ポニーテールがとてもよく似合って最高に可愛かったです。
(よく見たら肩隠す代わりにお腹出してますね…。ヘソピは無いっぽい)

そして、成田空港プレゼンツのbayfm78の生放送特番
『二十歳のプレミア』を聴けたのが嬉しいですね。
話の流れとは言え、海外進出の野望を語ってくれたのも感動モノ。
遠征組ばかりに頼らず、現地で新たなファンを獲得する気概を持って臨んで貰いたいです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

夢枕当選。
とりあえず嬉しいです。
間違って歌詞カードのバーコード貼っちゃって、
もう一枚葉書買って来て出した甲斐が有ったという物です。
何故zetimaの紙袋に入って送られて来たのかが謎ですけども。

中身は存外普通の枕ですね。まあ細かい事は良いです。
これで毎晩、思う存分ごっちんの夢が見られるってもんです。
まあ、今でも普通に毎晩ごっちんの夢を見てるんですけどね。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

日時指定3月14日

ごっちん愛してるーーーーーーーーーッ!!!

や、今日はホワイトデーだし、改めてちゃんと伝えときたいな、と。

きっと、全国のファンから沢山のプレゼントが届くんだろうな。
私のはその中の、ほんの小さな一つに過ぎないだろうけど、
ごっちんが笑顔になってくれるなら、それで良いや。
(本当言うと、その笑顔を独占出来たら、もっと最高なんだけど)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

応援歌。
DEF.DIVAの新曲が楽天イーグルスの公式応援ソングになるってぇ話ですが。
CDは楽天でのWEB販売のみだとか。まあ、完全にファンアイテムですから、
始めから購買意欲を持ってる人以外の目に留まる必要は無いんでしょう。
っつーか、一般売りのCDでも最近はネットでしか手に入らない事も多々有るので、
買う側の手間としては別段変わりません。
(それにしても物凄い勢いでチーム名連呼してますな…)

上記リンクの画像は去年の秋に撮った公式写真の再利用の様ですが、
今はもっと落ち着いた色の髪になっている筈。
まあ、生歌披露の場ではどうなってるかまだ分かんない訳ですが。
時には非常に短いスパンで髪の色を変えるお洒落さんですので、見てて飽きませんよ全く。
しかし頻繁に染めてると髪が傷み易いんで、そこら辺はくれぐれも気を付けて頂きたい所です。
(ごっちんが久々に出るハロモニは大阪では来週放送。こちらも楽しみです)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





