510LOEV

世界が美しくあるために。
音楽戦士もハロモニも同じ衣装で、ワンハーフのみの披露でしたね。
PJの時に感じた音の薄さは気になりませんでした。
歌唱に関しては一定のクオリティを維持している感じ。
他の相違点と言えば、歌い終わってから客席に向かって

( ´ Д `)<ありがとうございました

と言う代わりに、カメラ目線で微笑んでる所。
どっちが良いって訳じゃなくて、両方見られて良かったな、ってな感じです。
あと、音楽戦士のほうはカメラワークがそこはかとなくエロかったですね。

っつーか、何度聴いても銀河鉄道999を思い出して笑っちまいます。
(カップリングのほうは宇宙船サジタリウスのOP『スターダストボーイズ』を思い出したり)
こんな良曲、ゴールデンで放送しなきゃ勿体無いですよ、絶対。
暫くは地道にMステにリクエストを出し続けます。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





