510LOEV

プッチベスト6DVDとか。
一応フラゲはしたんですけどね。何気に入手困難(にゅうてこなん)でした。
先のベストアルバムの売り上げを見ても解る様に、
昨今のハロプロ商品は出荷枚数の少なさが致命的だと思うんですよ。
んだもんで、1月発売の新曲『今にきっと…In My LIFE』は必ず予約しようと心に誓いました。
自分が確実に手に入れたいからってのも有りますけど、
非ヲタの人の目に触れなきゃ、売れる物も売れないだろうってのが理由です。

まあ、それはそれとして。
今回の目玉は何と言ってもDEF.DIVAのPVな訳ですけども。
何つーか、煩雑ですね…。カット割が細か過ぎて何が何やら…。
風船の意味もよく解らないですし。
折角ハロプロ四天王という最高の素材を使ってるんですから、
無闇に加工しないで素直に見せてくれた方が有り難かったかなぁ。
(JJbisのモデルさん達はウリャヲイとか言わないんですかね?)

メイキングのほうは充分楽しめました。
ミニスカからすらりと伸びた脚線美が眩し過ぎ。
なちごまは少なめですが、あやごまもごまりかも有り。
音声無しですが、無意味な奇声を上げているであろう事が容易に想像出来る場面も有り。
子供のように無邪気な笑顔で風船と戯れる場面も有り。
暗がりの中で、「フッ」と鼻で笑う癖が出ている場面も有り。
大河ドラマの影響か、若干時代掛かった言い回しになる場面も有り。お腹いっぱいですな。

なっちと梨華ちゃんがじゃれ合ってる後ろで
ごっちんの髪を整えているのは美舟さんなんですかね?
(「bis」のグラビアはまた影澤妙子さんでしたけど)

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





