510LOEV

FNS歌謡祭。
aikoは実に人間が出来ていると言うか何というか。すっごい良い人ですな。
そりゃ、なっちも「素敵だな」って思うわ。

ごっちん、白いドレス(つーかガウン)がとっても似合ってる。
出番を待ちながら他のアーチストを眺めて居る時の屈託ない笑顔に癒されます。

四人揃うと正に最強ユニットの名に恥じないキラキラっぷりな訳ですけども、
ああいう場で咄嗟に気の利いたコメントが出て来ないんですよね、あの処女は。
まあ別段、口達者でなくても良いんですよ。
歌唄いとしての揺ぎ無い信念は充分伝わってますし。頼もしい限りです。

( ´ Д `)<はい、えと、来年も、ま、マイペースに、後藤真希らしく、
        あと歌で始まって歌で終わりたい、みたいな感じがしますね、はい。

つーか、何ですかあの、NUNコンの色違いみたいな歌衣装。しかもまたもやショートバージョン。
でもまあ、パフォーマンスの完成度としては今までで一番良かったんじゃないですかね。
歌い終わりの決めのポーズの時、不意に笑ってしまうごっちんが無茶苦茶可愛い。
アイスティーを飲みながら談笑する姿も絵になっています。
リラックスして素が出ている時のごっちんは最高の癒しキャラですね。

( *´ Д `)<楽しかったですよね!

萌え殺す気か。
っつーか、不意にカメラ向けられた時の反応として、
鼻に縦皺寄せてしかめっ面をしながら手を振る仕草、よく見かけますよね。
はにかみ屋の性格と人の良さが表れていて凄く好きです。

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能

ぎぶみーちょこれーと
やっと来ましたよ青封筒。
まあ、概ね既知の内容を確認するだけな訳ですけども。

今回はチョコレートだけですね。買うのは。
カラオケコンにも、カラオケDVDにも興味有りませんし。
テレ東の深夜番組とか、キッズ主演の映画とか、
幾ら在庫抱えるのが嫌だからってFC限定販売なんてしてたら
ハロプロが益々世間から遠ざかっちまいますよ。
全く、やる気有るんですかね、あの事務所は。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能





