510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO TO NEXT STAGE!
先ずは秋コンが無事に終了した事を喜びたいと思います。
ごっちんお疲れ様! とりあえずゆっくり咽喉を休めてください。また次のツアーで会おうね!

さて、現地組のレポを楽しみにしつつ、私は私に書ける事を。

GiRL POP」買って来ました。この雑誌は毎回ビジュアルに凝ってるので見るのが楽しいです。
(スタイリングの行定幸治って人、少々ググって見た所、男性タレントとの仕事が目立ちますね)

今回はモノクロページなのがちょっと残念ですが、
内ハネシャギーとシックなドレスシャツの組み合わせには
モノクロ写真が似合うのだとポジティブに考える事にします。
それより気になったのはヘア&メイクアップがまたもや影澤妙子さんだった事。
普段担当している太田年哉さんと同じ『NEXT』の所属で、
写真集『Dear…』ではアシスタントをしていた人。
これまでもごく偶にごっちんの担当をしてましたけど、世代交代なんですかね?

記事の方は、ごっちん御用達ライター能地祐子さん。
この人は、ごっちんの素の表情を見事に活写する文章を書くってだけじゃなくて、
誘導尋問的に本音を引き出すのが凄く巧みなんですよねぇ。毎回惚れ惚れします。
っつーか、ごっちんが持ち歌をより深く愛し、自分の物として昇華して行く過程の
手助けをしてくれている感さえ有ります。感謝です。

で、その内容。『二十歳のプレミア』の歌詞について語ってる部分が印象的でした。

( ´ Д `)<AメロとかBメロではすごく身近なことを言ってるんですけど

サビの部分でいきなり世界観のスケールが大きくなる、と。
お馴染みのつんく節ですね。今はまだ、世界の広さに戸惑う事も有る様ですが、

( ´ Д `)<だんだん、こういう歌詞を自然に歌えるようになっていくのかなぁ。

勿論さ! 君はもっともっと、歌唄いとして大きくなる! もっともっと素敵になる!
だから私も同じ夢を見ていられるんです。ずっと追い掛けて行けるんです。

それはそれとして、結婚の話題になると相変わらず処女丸出しですな。

( ´ Д `)<まず相手を見つけなきゃ、なんですけど。うーん……ムリかも。

とか。まあ、そこがまた可愛いんですが。私なら必ず幸せにしますよ!
スポンサーサイト

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。