510LOEV
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lonely in Gorgeous
後藤真希 プレミアムベスト(1)

プレミアムて。ごっちんのプロダクトは昔っから一貫して高級感溢れるネーミングですな。
本人は至って庶民派なのに何故か傍目にはゴージャスに見られるという
彼女の個性を活かしたプロデュース方針。
下町のお姫様をトップレディに育て上げるという
つんくの野望を全面的に応援したい気持ちにさせられます。

DPGOのライブバージョンが収録されるってのが何より嬉しいですね。
あの曲の良さはライブでこそ引き立つんですよ。
というか、普段マスメディアを通してしか後藤真希を知らない人には
かなりの衝撃を与えると思いますよ実際。
新たなファン層を獲得するチャンスですから、広告費を惜しまずに売りまくって頂きたい。
後藤様一人居れば国盗りは可能なのだッ!って所を
改めて示して欲しいと切に願う次第で有ります。

『好きすぎて バカみたい』(後藤Version)も何気に楽しみ。
シングルのカップリングだったアレンジバージョンはお世辞にも良いとは言えない代物でしたが、
シツレンジャーの後藤Versionは本当に最高でしたから、今回も是非その方向でお願いしたい。

そして勿論新曲も。
「二十歳」をテーマにした曲といえば、ハロプロ史上最高の一曲、
シェキドルの『愛は無敵 ~二十歳の夜の誓い~』がすぐさま思い浮かぶ訳ですけども。
無論、あれに負けない位の素敵な曲に仕上がっている物と期待して宜しいんでしょうな。
人生の節目を迎え、様々な事を経験して益々その魅力に磨きを掛けて行く
ごっちんの大切な持ち歌になるのですから。
出来れば二十歳のうちに、生で聴きたいですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:後藤真希 - ジャンル:アイドル・芸能





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。